2017-10



おめでとう♪♪

4月2日は私の元気の源、チップ&デールのスクリーンデビュー日です(^^)

この子たちの笑顔にいつも元気をもらっています♪♪

026_convert_20120402225659.jpg
ランドでの栗鼠っこも今年はもっとたくさん見たいなぁ☆

027_convert_20120402225751.jpg
栗饅頭…(´▽`)♪

171_convert_20120402230051.jpg
付け髭もお似合い(^^)ぽんちょ可愛いですよね~

063_convert_20120402230229.jpg
大好きなミシカの大好きな友情の精。
キラキラ光るマントを翻して踊る姿は、ミッキーにも負けない位カッコいいと思ってます(^^)

今年も栗鼠っこに元気と癒しを貰いに、パークに通いたいと思います☆
スクリーンデビュー日おめでとう♪♪♪

ダイニングヴォヤッジ

7月10日でダイニングヴォヤッジが終了しましたね。
私も今年初めて参加してみました☆
そんなに贅沢できないので、3ポイントまでいければいいかなぁと思っていましたが。

じゃーん♪♪
001_convert_20110710220859[1]
ボケボケ写真でスミマセン(^^;)
自分の分で5ポイント、母&相方の分で3ポイントと、合わせて2000円分のクーポンをゲットできました~(^^)
これを貰うためにいくら使ったかは考えないことにします(・▽・)
チャームも可愛かったんですけど、ここは実益を取りクーポンコースにしました(笑)
クーポンも使うのもったいないくらい可愛いけど…思い切って使います!
利用期限が10月までっていうのも嬉しいですね☆

ドナ誕☆

本日6月9日はドナルドのお誕生日(スクリーンデビュー日)です☆

139_convert_20110608231053[1]
デイジーに振り回されたり…

044_convert_20110608230952[1]
犬にくちばしを引っ張られたり…^^;

082_convert_20110608231252[1]
美味しいところはいつもミッキーに持っていかれたり…

094_convert_20110608231428[1]
『ぐわわわわぁ~っ!!』
ってなることも多いけど、そんなドナちゃんを見てるとすごく癒されます(^^)
今年の夏はシーでも活躍してくれるみたいなので、楽しみですね♪♪
お誕生日おめでとう~(>▽<)/☆☆


浦安市復興のために☆

あまりニュースでも取り上げられない浦安の現状。
いまだに断水、断ガスが続いているところもあって、計画停電にまで組み込まれているそうです。
東京のすぐ隣なのに、想像以上に復興に時間がかかりそう…
直接浦安市に義援金を贈ることはできないのかなぁと思って検索してみたら、
ありました!
浦安市HPに義援金受付のお知らせが出ています☆
『義援金に関する問い合わせを多数いただいて…』との一文。
たくさんの浦安、舞浜を愛する方たちが同じ気持ちでいるのかなぁと思いました。

明日は給料日だし、振り込んでこよう☆
012_convert_20110323000945[1]

懐かしくて新しい

今日(24日)は『The Untelling Stories』という舞台を見てきました。
語られていない物語…
思っていたのとはだいぶ違う筋書きでしたが、すごく楽しい舞台でした。
出演者はオーバーのダンサーさんたちが勢ぞろいで、テンションアップ☆☆
懐かしの写真より。
090_convert_20110125001646[1]
この方が私の超お気に入りさんなのですが(*^^*)演出など担当されたそうです。
Dockside Cityの市長さんなんですって☆

073_convert_20110125002421[1]
ダンスも歌もカッコよかったなぁ♪♪

056_convert_20110125001543[1]
大好きだったスーちゃんも出ていました☆
本名で紹介されていたのに…うろ覚え(^^;)後でまたアメブロチェックしに行かなくては。

ダンサーさんに注目してショーを見るようになったのは、オーバーが終わる半年ほど前くらい。
終わってしまってすごく淋しかったけど、皆さんにまたお会いできて嬉しかったです☆
明日の2公演で終わってしまいますが、無事に舞台が行われますように。
13時の回は当日券があるようですよ!!
場所はイクスピアリの4F、Club IKSPIARIです。興味のある方は是非☆
ちなみに今日のアフタートークは、公開ダメだしでした(笑)

続きからは、今日あったそのほかのこと。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

