2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある秋の日

母のほうが着々と旅行の準備を進めている事実。
私、何にも手をつけてないんですけどー!
あれこれ揃えなきゃ…と思いつつ、服装もまだ決めてないし(^^;)
テスト前、勉強しなきゃいけないのに掃除とか始めちゃう感じ?(笑)
あと二日で何とかなるかな…なるよね。
ということで、だらだら記事書いちゃいます☆

今日はちょっと古い写真を引っ張り出しました。
ピアッツァビュー①

ピアッツァビュー②

去年の秋、わたくし『ミラコでお一人様』を経験しています
分不相応とはこのことですね~。
貧乏人が奮発してしまいましたよ(^^;)
本当は母と泊まる予定でしたが、2週間前になって「やっぱり行かない」と言い出して。
キャンセル料かからないギリギリの時期だったんですが、せっかくのピアッツァビューのお部屋。
しばし考え…一人で行こう!と決心しました☆
総合予約センターのお姉さんにも「お一人でも料金は変わりませんがよろしいですか?」と心配されましたが「承知しております」と返事しました…

ちょっと長くなりますので、ミラコ好きの方は続きからどうぞ(^^)
室内①
秋の宿泊で確か5回目だったかな?
初めてテーブルに、サービスのミネラルウォーターとネックストラップが置かれていました。
そして…
welcome back!
お帰りなさいカードがありました(^^)
ベルボーイの方も「お帰りなさいませ」って言ってくれますけど、このカードはかなり嬉しかったです♪
メイド姿のミニーちゃん、可愛い♪♪
お部屋の雰囲気も素敵です。
室内②

室内③

室内④
落ち着いた雰囲気で、部屋に入るとほっとするんですよね。
年に1~2回しか泊まらないのに、帰ってきたと思える不思議☆
一人だったのでもちろん使うベッドは一つ。
ダブルのお部屋に変えてもらえばよかったけど、全然思いつかなくて。
やっぱり少し寂しくなって、この子にベッドを一つ使ってもらいました。
マグネットちゃん
マグネットダッフィーです♪
おばさんの店で目が合ってしまったので…お持ち帰り☆
こんなちっちゃな子でも、部屋にいてくれると一人じゃない感じがしました(笑)

ハロウィーンの時期だったので、部屋からマウスカレードダンスも見れましたよ。
マウスカレードダンス①

マウスカレードダンス②
ちょっと季節はずれですが、懐かしいですね☆
ショーが終わった後も、窓際のテーブルでアンケート書いたり、楽しそうにしてるゲストさんたちを眺めたりして過ごしました。
12時チェックアウトなので、11時55分まで部屋で粘りました!
だって、5万円超でしたから…(貧乏臭いですね(笑)

今回はトスカーナサイドのお部屋を予約してるので、案内されるまでどんな景色かドキドキです。
砂利ビューとか駐車場ビューとか、できれば避けたい><
アクアスフィアの見える部屋に2回、見えない部屋に1回泊まったことがあります。
「地球儀見えない~」って最初思ったけど、整列グリのミキミニがちょうど見える角度で、二人のお仕事風景を見られて楽しかったです。

そうそう。普段は寝ぼすけの私ですが、ミラコでは何故か4時半に目が覚めます。
4時でも5時でもなく、4時半。
今回は何時に目が覚めるか、自分的にちょっと楽しみです♪

● COMMENT FORM ●

一人ミラコも体験してるんですね。
羨ましすぎます(><)
いつかは一人でテラスに・・・が今は目標かな?
ムスメが成人したら?まだお金がかかるのでムリなんです。
私もミラコに泊まると早起きですよ(^^)
寝てなんていられませんよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
一人ミラコはずっと憧れでしたが、成り行きで叶ってしまいました。
テラスルームは、雨だったら…と貧乏性が顔を出します★
でも一度は泊まってみたいですね。
やっぱりミラコだと早起きになりますか?
私は朝焼け見られると幸せな気持ちになります(^^)

金曜日の件、了解です☆
お会いできるといいなぁ。

ミラコスタ好きです(笑)
でも一人ミラコはありません。羨ましいです。
外観はこの1つ前の記事のトスカーナのあの雰囲気が非常に好きです。
いつも息を呑みます。
一度だけトスカーナにお部屋を取りました。
ミラコスタ通り入口に近く、アクアスフィアも見える
トスカーナの中ではとても良い位置のお部屋だったのではないかと思います。
じやんはむさんもステキビューのお部屋だといいですね。

4時半ですか、不思議ですね。でも、解ります(笑)
自分も、ミラコスタに宿泊すると、窓の外が気になって
ゆっくり眠れません。
ぜひ、今回も何時に起きられたか教えて下さい。

1人最高!

私は、1人でミラコに泊まる時には、2名で申し込んでおきます。
たまに、得することも。
1人でミラコスタは最高の時間を提供してくれますよね。

Re: タイトルなし

☆ランジュさんへ☆
ミラコ、いいですよね(^^)
私もトスカーナサイドの外観、大好きです♪
リゾートラインからの専用通路を通るとき、ホントにイタリアに来ちゃったような気持ちになります。

夜はちゃんと23時くらいに眠くなるんですけど…
4時半は早すぎますよね(^^;)
朝焼け見ながら、リゾートラインの始発を待ったりします。
今回は何時に起きたか、報告しますね(笑)

Re: 1人最高!

☆シロクマさんへ☆
2名で申し込んでも大丈夫なんですか。
何か言われちゃうのかなぁって思ったんですけど。
人数少ない分にはいいのかな?
一人ミラコは、ちょっと大人な気分を味わえました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/95-5a99129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備完了☆ «  | BLOG TOP |  » トスカーナ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。