2017-10

スポンサーサイト


研究室

センターオブジアースに乗るときはほとんどFPを利用します。
サクサク進めるので快適ですが、気にしつつもネモ船長の研究室をじっくり見ることはありませんでした。
この間は後ろから来る人もいなかったので、パチリ☆
ネモ船長の研究室
フラスコのこの『青』に惹かれて撮ってみました。
何の液体が入ってるのか分かりませんが、すごくキレイ(^^)

研究資料?
これは…地底のクリスタルの研究?
英語力がないことが恨めしい(^^;)

ネモ船長がついさっきまでそこにいたような研究室。
もっと隅々まで見れば、ネモ船長の地底探検に対する情熱がさらに分かるんだろうな。
こういうこだわりを見ると、シーっていいなと思います。

● COMMENT FORM ●

センター、自分も大抵FPです。
最近はTOTよりSBの待ち時間長いことがしばしばですよね。
あの飛び出る瞬間にハーバー周辺の全景が見渡せるのがたまりません。
その意味では自分の中で、TOTとホント甲乙付けがたいアトラクションです。
乗り場までのディスプレイや雰囲気、
テラヴェーダーの中の鉄の匂いや計器類の動きなんかも
「あー、TDSだなぁ。」と(笑)

最後の一言、心から同感です。
今センターはリハブにはいったようですが
そのうちマグマサンクタムツアーが始まるでしょうから
その時期を狙ってネモ船長の小道具に
迫ってきたいと思っています。

Re: タイトルなし

☆ランジュさんへ☆
ランジュさん、絶叫系大丈夫なんですね。
確かに、落ちる時の『綺麗~きゃーーー!』な感じがTOTと甲乙つけがたいです。
テラヴェーターの鉄の匂い!
あの匂いと変な温かさ(地熱?)で何か不安にさせられるんですよね~。
徹底した作りこみ、感心しちゃいます(^^)

Re: タイトルなし

☆ははだよさんへ☆
センター、今リハブなんですね。
すっかり忘れて記事UPしてました(^^;)
そのツアー、センターの場所に行けば参加できるんですか?
ははだよさんのレポ楽しみにしてます(^^)

こんばんは♪おひさしぶりです!
ミラコの記事のほうにコメントしようとしたんですが、センターがあったので思わずこちらに(笑)

私センターはディズニーリゾートの中で一番好きなアトラクションでけっこう思い入れがあります。
そんなわけで、ワンデー時代は休止期間は絶対に行かなかったんですが、去年は休止期間に行って、マグマサンクタムツアーに参加してきました!テラベーターまでのセンターのキューラインを見て回るツアーなんですが、キャストさんが詳しく説明してくれてけっこうおもしろかったですよ!ふだんはいれないところもはいれます!
いつもだいたい6月くらいにやってます。センターのところに行くと入口で案内してますよ♪
ぜひ行ってみてください!

Re: タイトルなし

☆QUWROFさんへ☆
こんばんは(^^)こちらこそお久しぶりです♪
QUWROFさんはそのツアーに参加されたんですね!
普段入れないところって…どこだろう!?
何か楽しそうだなぁ♪
センターの入り口で案内してるんですね。
来月、タイミングが合えば行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/93-7622f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トスカーナ «  | BLOG TOP |  » 幼稚園児

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

