2017-06

スポンサーサイト


有効活用

スプリングカーニバルといえば、昨年までミッキー広場にてフラワーワゴンが目を楽しませてくれていました。
今年は広場に新たなフォトスポットが設置されていますね。
お花のプレートに花言葉が書いてあるそうな…
ちょっとロマンチックな計らいですね(*^^*)
残念ながらこの間は写真撮れませんでした。
カメラキャストさんがいるので、花だけを撮るのは少し難しい…かも。
イベント終わるまでには是非撮ってきたいです☆

そして、フラワーワゴン。今年はないのね~と思っていたら!
場所を変え、姿を変えてちゃんと春を演出していました(^^)
アメフロの、ウォーターフロントパーク(噴水のあるところ)です。
WFP①
とても素敵にアレンジされていました♪
WFP②

WFP③

続きます☆
WFP④
あと一つ、ワゴンがあったのですが、プロの撮影隊がなかなかどいてくれなくて、今回は断念★
それぞれがホントに素敵だったんですけど、何かうまく表現しきれてない…
ぜひ実際に見て、お花たちを愛でていただきたいです。

WFP⑤
ファンタジアな花壇。
WFP⑥
この右側の、真ん中の丸いの。何だろう?
もけもけしてる(笑)

● COMMENT FORM ●

ありました、ありました。
でも、これが去年までミッキー広場にあったフラワーワゴンとは
全く気付きませんでした(汗)
2日間のうち、何度もココを通ってワゴンの上のトピアリーを見てたのに(大汗)
雨のせいにしておきますか(笑)
教えて頂いてありがとうございます。

今回、あちこちで撮影するキャストの方がいるので、思うように撮れなかったりしますね。
並ぶほどでないし・・・・とか思ったりして(笑)

ワゴン、広場にないと思ったらここのがそうだったんですね(^^;

花も少しずつ植え替えているようですね。
カーニバルが終わるまでどのくらいの花が植えられるんでしょうか・・・・
楽しませてくれるキャストの方に感謝ですね。

Re: タイトルなし

☆ランジュさんへ☆
あの車輪の感じとか、フラワーワゴンだと思うんですけど…
ちょっと自信なくなってきました(^^;)
トピアリーも色々でしたね。
あんまりじっくり見れなかったので、次回はよく見なくちゃ☆

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
あら。いっちゃんさんも…
これ、あのワゴンじゃないのかなぁ?
昨年までの写真と見比べて、そうだと思ったんだけどなぁ(^^;)

春祭りが終わる頃はもう初夏になるんですよね。
時期に応じて植え替えされるので、本当に楽しみ♪
縁の下の力持ちのキャストさんに感謝です☆

ラナンキュラス

ああ、今年はこの場所にあるのですね。
ここは好きな場所なので、なんだかうれしいです。
ラナンキュラスが写ってますね。
好きな花です。
ロシアの花と聞いたことがあります。
ロシア的純情と熱情を感じる花です。

Re: ラナンキュラス

☆milesさんへ☆
…『恐らく』あのワゴンです(^^;)
この時期、WFPはお花に溢れていて素敵ですよ♪
ラナンキュラスはロシアの花なんですね。
私は花を見るのは好きでも、名前とか産地とか全然知らないので、
教えていただけると嬉しいです。
初めて見る&名前を聞くお花がたくさんでした(・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/83-fccf3667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば «  | BLOG TOP |  » ザンビの入り口

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

