2017-10

スポンサーサイト


回復

のどの痛みは楽になってきましたが、ちょっと息苦しい感じ。
ふしぶしが痛かったので絶対熱が出る!と覚悟してましたが微熱で済んだので一安心です。
今月中にもう一回インしたいので、早く元気にならなければ!

まだ本調子ではないということで、今日は何となく目に優しい写真を。
①
ザンビ横花壇にはティンカーベルたちのトピアリーがありますが、
その脇というか、左端の花壇です。
ここだけ見ると、ホントにイタリアの片田舎の畑みたいです(^^)
②

明日も雨で寒いみたいですね。
そろそろ春らしくなってほしいなぁ。

● COMMENT FORM ●

トピアリーに目がいってしまって忘れられてる感じですが
私はこのブドウ畑のほうが落ち着きます。
田舎者だからかな?(笑)

気温差が激しいですよね。
体中が筋肉痛で痛いのですが、体調はバッチリですよ(^^)ありがとうございます!
明日は晴れそうですね。癒されにこの風景の場所に行ってこようと思います。
今月はかなり行ってます(笑)来週もだし・・・

早く体調戻してインできますように。

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
ここのブドウ畑いいですよね。
落ち着くの分かります。田舎者仲間?(笑)

明日行かれるんですね!
晴れてちょっと暖かくなるみたいだし、いいお写真が撮れそうですね(^^)
今月は毎週インですか?
何回行っても飽きないですもんね~
特に春のシーは癒し効果抜群ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/81-66c7f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザンビの入り口 «  | BLOG TOP |  » おやすみなさい

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

