2017-10

スポンサーサイト


裏通りの春

今朝は少し寒かったけど、日中は暖かくなりました。
ようやく春らしくなるのかな?
雨降ってもいいから、寒いのはもう勘弁(^^;)

今日は春物が安くなっていたので、スカートを一枚買ってきました♪
…洋服買ったの久しぶりかも

春らしい軽やかな服装で行きたい所といえば…
①
お花がたくさんのザンビ裏周辺です(^^)
ちゅーりっぷ

続きます☆ ②
この辺はいつも人通りが少なくて、ゆっくりお花を見られますね。
③

④
ベンチや石垣も多いので、座ってのんびり景色を眺めてる方もいらっしゃいます。
⑤

ザンビでお茶するのも好きですが…
今日は海老名まで行った帰りに、大好きな『パティスリー・タダシヤナギ』のケーキをテイクアウト♪
しかも4個!母と二人で美味しくいただきました(^^)
来月のお泊りインまでには痩せたいね~なんて言ってたんですけど…ね。
でもせっかくお店の近くまで来て、買って帰らないなんて考えられない☆
なので、明日は粗食にしよう。今日はカロリー取り過ぎ。
この間カイロで、腰に負担のかからない腹筋のやり方を教わったので、サボらず頑張りまーす☆

● COMMENT FORM ●

この通りはいいですよねぇ~☆
たくさんの寄せ植えされた鉢があって
ゆっくり散歩するには最適です(^^)v
最後の写真の花なんていう花でしたっけ?
アマリリス?違うか!確信できない(^^;
前見たときは、蕾だったかも・・・綺麗に咲いてますね。

晴れた日はベンチに座って眺める・・・早く行きたい!
来月お泊りなんてうらやまし~。

シーの春の匂いのする優しい写真に癒されます。
ココはホントに静かでのんびりするにはいいですよね。
明後日、友人に誘われて東急に一泊することに。
お天気は悪そうですが、両パークをのんびり散策しようかと。
修学旅行の学生が少ないことを祈ります(笑)

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
ずっと見てても飽きない場所ですよね。
見るべきものが多くてここは特に真っ直ぐ歩けません(笑)
私、花を見るの好きなんですけど、名前は全く分からないんです。
なので正解が出せません。ごめんなさい><
来月になるとまた違ったお花たちが見頃になるのでしょうね。
楽しみです(^^)

GW明けにお泊りしてきます☆
今からちょっと落ち着かないです(笑)

Re: タイトルなし

☆ランジュさんへ☆
素敵な表現をしてくださってありがとうございます(^^)
パーク自体が混んでる時でも、ここは割りとひっそりとしているので、
一息つきたい時にはいい場所ですよね。
明後日、オフィシャルにお泊りですか?
予報では雨マーク付いてますけど、そんなにひどい降りじゃなければ、雨バージョンのプリマやパレードが見れるかもしれないですね。
のんびりインパ、楽しめますように(^^)☆
修学旅行生ねぇ…そろそろそんな時期ですね。
おそらく年に一度のパークを満喫しようと、元気に動き回る若い子たちのキラキラした顔を見るの、嫌いじゃないです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/78-c37136a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやすみなさい «  | BLOG TOP |  » あひるカップル♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

