2017-05

スポンサーサイト


あひるカップル♪

精神的には割りと元気なんですけど、何でかすごく疲れます(^^;)
気分が落ち込むよりはいいですけどね。
うまくいかないもんです。

先週のインでずっと撮りたいなぁと思ってたシーンが撮れました♪
プリマヴェーラでの、ドナデジの寄り添う姿です☆

ドナデジ①
デイジーがドナにキュッと寄り添ってる感じがいいですね(^^)

ドナデジ②
二人でお手振り☆

ドナデジ③
ピンと伸ばしてるのにデイジーの腕、短い!
萌え♪♪

ドナデジ④
デイジーのほうにぐいーっと寄るドナ(*^^*)
日を浴びてドナの白いお顔がちょっと光ってるのもイイ☆
よく見ると左手が腰!可愛いのにカッコいいねぇ♪

以上、栗鼠っこに負けないくらい可愛いあひるカップルでした(^^)

最後に一言。
『カメラは頭の高さを超えないようにご協力をお願いします』

● COMMENT FORM ●

ドナ&デイジーかわいい~(^^)
ドナ好きのくせに、このポジで見てない(^^;
今度見なくちゃ!
後姿っていうのがまたいいですね。
ほのぼのしました。

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
ふわっふわしながら踊ってるのも可愛いですけど、
この寄り添う姿が撮りたかったんです(^^)
和みますよね~♪
私は栗鼠好きですが、ロミオ前では見れてません(^^;)
W栗鼠の後ろ姿も写真に残したいんですけど、
あの場所競争率高そうで…頑張れるかな?

きゃー、素敵ー (* ̄。 ̄*)ウットリ
いいなぁ・いいなぁ。絵になる2人ですねぇ。
寄り添う後ろ姿…萌です (///∇//)テレテレ
私、まだミッキー広場で見れてません。競争率高くって・・・ (T_T)
でも、この2人に会うために!(栗鼠っこのダンスも見たいし♪)
今度は頑張ってきます!!

最後の一言、激しく同感です。

Re: タイトルなし

☆ひな菊さんへ☆
いいでしょー、この二人♪
仲良しさんな感じが後ろ姿からも伝わりますよね(^^)
今年はドナデジがあんまりお立ち台に上らないという情報を事前にゲットしてたので、座り見3列目もまだ空いてたんですけど、立ち見最前を選びました。
栗鼠っこのダンスも、興奮してカメラぶれるほどカッコ可愛いかったです♪
ひな菊さんならもっといい写真が撮れるはず!
場所取り頑張ってください☆
私はロミオ前に挑戦してきます!

キャストさんがどんなに事前に注意を促しても、こういう人いるんですよねぇ。
ルールを守ってパークを楽しみたいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/77-d7532f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏通りの春 «  | BLOG TOP |  » 寒い日は

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

