2017-06

スポンサーサイト


ザンビ横じゃない花壇

今日は仕事帰りに映画『NINE』を見てきました。
…何か面白くなかった。
救いはニコール・キッドマンの神々しいまでの美しさくらい。
ニコール大好き♪♪最近作品に恵まれないようだけど。
『ムーラン・ルージュ』以来(?)の歌声も聴けて嬉しかったです。
明日は『シャッター・アイランド』を見る予定なので、面白いといいなぁ。

さて、今日はフォートレス側の花壇を。
フォートレス側の花壇

プロメテウス火山を望む
ザンビ横に比べるとあんまり注目されてないかな…という感じのフォートレス側。
実は私も、今までこちらの花壇の写真を撮ったことありませんでした(^^;)
この春は、ザンビ横をティンカーベルたちに取られてしまったピノキオたちがこちらに移ったので、写真撮ってる人もたくさんいました。
派手さはないけど、きれいですね☆

面白ポーズのピノキオ(笑)
ピノキオ

この日はプルートポジでミシカを見たので、待ち時間にポンテ・ベッキオを下から撮ってみました。
ポンテベッキオを見上げて①

ポンテベッキオを見上げて②
確か、このピンクの花は造花だったと思うんですけど、色合いが好きです。
そして橋の上のデコレーションも昨年より多くなってたと思います。
ミッキーのトピアリーが5体くらい並んでたような?
私のコンデジで撮れるのだろうか(^^;)

● COMMENT FORM ●

いつも綺麗に手入れされていますよね。

フォートレスに上ってこの花壇を見るのが好きです。すご~く癒されます。
確かにザンビより写真撮ってる人少ないかも・・・

やっぱり、橋の上の花壇多くなってますよね?
まだ全部は撮ってないので撮りに行かなくちゃ(笑)

下から見上げるイタリアの街もいいですね。青空が似合ってる。

ピノキオ・・・こんな格好してたんですね(^^;)

そうですね、ザンビ横の方が“見られ度”は高いような気がしますね(笑)
でも、ココもキレイですよね。

春のポンテヴェッキオ、とっても大好きです。

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
私はフォートレスにもあまり行かないし、たまに通ってもこの花壇を何となくスルーしてしまってました。
ホントに良く手入れされて、綺麗ですね(^^)
ピノキオたちのトピアリーが来たことによって、今までよりも注目する人が増えてたらいいなぁと思います。
橋の上は人通りが多いので、ちょっと撮影大変ですよね。
次回は撮ってきたいです☆

ピノキオは…何のポーズなんでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

☆ランジュさんへ☆
そうなんです、何となく地味なイメージ…
でも、ピノキオたちが来たせいか、いつもよりもカメラを向けている人が多かったと思います。イベントが終わっても撮影ポイントとして定着するといいですね。

ポンテベッキオ、華やかですよね。
次回は橋の上も写真撮ってきたいと思います(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/75-7cab575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い日は «  | BLOG TOP |  » 青空

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

