2017-10

スポンサーサイト


ミッキー広場

今日はミッキー広場の様子を(^^)

マンマビスコッティの前にあるワゴン、ピッコロメルカートにも可愛く飾りつけが。
ピッコロメルカート

ワゴンの内側
内側もキレイに飾ってあります。ホント春らしい♪

街灯にはフェアリーズたちのバナーが。
これはロゼッタですが、他の妖精さんたちのも全部ありました(撮ってないけど…)
広場バナー

続きます☆ 寄せ植え
広場にも寄せ植えがあります。
ここで奥に注目!
すごく大掛かりな撮影機材がセッティングされてました。
イベント初日でなくても撮影入るんですねー。
広場だけでなく、あちこちに三脚立てたプロカメラマンがいました。
三脚…羨ましい。
クレーン!
クレーン(・・)!!
パークでこういうのに遭遇するの初めてだったので、ちょっとテンション上がりました(笑)
ただ行く先々で撮影をしていて、今回ザンビ裏の写真が撮れなかったんです…
次回、リベンジです☆☆

● COMMENT FORM ●

ワゴンにも気を抜かないのがシーの凄いところですね。
いつもじっくり見てしまいます(笑)

撮影って初日が多いと思っていたけど、結構マメにあるのかな?
何の撮影?気になりますね。

ザンビ、じゃんはむさんも好きなんですね。
あそこは毎回撮ってしまいます。とっても魅力的な場所ですよね。
次回もこんな青空が広がるといいですね(^^)

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
ワゴンも春仕様でしたね(^^)
相方に場所取りお願いして急いで撮った写真なので、もっと構図とか考えて撮ればよかったなぁとちょっと後悔。
リベンジ材料が増えていきます(笑)
ザンビ、私も好きです♪♪
いっちゃんさんが紹介されてたレモンも撮ってきましたよ。
近いうちにupしたいと思います。
青空だと写真撮っていても気持ちがいいですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/73-f9911e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空 «  | BLOG TOP |  » 春、到来(^^)

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

