2017-10

スポンサーサイト


春、到来(^^)

春満開のシーに行ってきました(^^)
パークがお花に溢れていて、とても幸せな気分に♪
あちこち撮りたいものがあって、一日じゃ足りなかったです。
とはいっても、見直してみると花の写真よりプリマ栗鼠の連写のほうが多かったりして…
でも良い写真は風景写真のほうが多いんですよね。
やっぱりキャラ写真は向いてないのかなぁ(^^;)

では、エントランス付近の花壇から☆
花壇①

花壇②
色とりどりのお花たち♪
とても華やかで可愛らしいです(^^)
花壇③

続きからもどうぞ。 花壇④
皆さん足早にここを通り過ぎて行きますが、是非この可愛いお花たちに目を留めてあげて欲しいと思います。お花の絨毯って感じですね(^^)

これは…コブシの木でしょうか?
花壇脇

ちょっと戻って、ミラコ側ピクニックエリアの大島桜。
葉桜
もう葉桜になっていましたが、残っている花びらがちらちらと青空に空ける感じが綺麗でした。
そして、ずっと気になっていた隠れミッキー☆
見つけた!
○三つじゃない隠れって珍しいですよね。逆に見つけづらかったです(笑)

行ってきたばかりだけど、もう次のインが待ち遠しいです♪

● COMMENT FORM ●

エントランス付近のお花たち
帰る時にじっくり眺める私です。
着いた時にはたいていお腹すいてたりして
先を急いでることが多いので ^^;
春を感じるお写真ばかり。
隠れミッキーでさえも春の雰囲気感じます。

Re: タイトルなし

☆ははだよさんへ☆
確かにお腹空いてたらお花見てる余裕はないかも(笑)
私はインしたら、暗くなるまでエントランスのほうに戻ってくることがほとんどないんです。
なので、お日様の下で見るチャンスは朝だけなんですよね。

隠れミッキーにまで春を感じてくださってありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/72-a9c880fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキー広場 «  | BLOG TOP |  » アウトしました

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

