2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初アトラク

4月に入ったのに、毎日寒いですね…
なのに昨夜は布団を敷く前にうたた寝してしまい、目が覚めたのが5時半!
ちょっと鼻声な気がするけど、気のせい、気のせい☆
風邪なんてひいてる場合じゃないのです!
だって8日にはやっとシーに行けるんですから♪
前回のインが2月25日…私、よく我慢した(笑)
天気予報を見ても、大丈夫そう♪
ただ、最高気温が10℃って…スプリングカーニバルに行くんですけど?(^^;)
でも晴れてくれれば寒くってもいいです!楽しみ♪♪

一人でインする事が多くなって、アトラクに乗ることが少なくなりました。
レールウェイやスチーマーラインなどの移動手段系と、シンドバッドくらいかな?
相方と行くと絶叫系が多くなるし、回数通っていても未体験のものがありました。
そのうちの一つが『ヴェネツィアン・ゴンドラ』です。
いつも混んでるし、ハーバーショー前後のお休みが長いし、というイメージで憧れつつも乗ったことがありませんでした。
昨年のクリスマスのとき、ダメもとで様子を見に行くと、待ち列がない(・・)
ご案内終了かと思ったら何故かものすごく空いていました♪
待ち時間10分ということでしたが、ほぼ待ちなしで乗れました☆
あの乗り場へのアーチを超えたことがなかったので、初潜入に興奮しながら写真をパチリ☆
ゴンドラ乗り場①
この二階への階段は上れないんですよね…
スチーマーラインの操舵室見学みたいに、お休みの時間に二階を見せてもらえないかなぁ。

ゴンドラ乗り場②

ゴンドラ乗り場③
これってベンチに見えるんですけど(・・)
混んでる時は座って待てるんでしょうか?

…魚?
ヴェネツィアらしい装飾が。魚、ですよね?
柱を支えてくれています(^^)

もっとじっくり眺めていたかったのですが、それが出来ないくらい空いていたので、また是非乗りに行きたいと思います♪

● COMMENT FORM ●

初めて乗ったのは8年前。以来一度も乗ってません。
ゴンドリエの“ノリ”についていけなかったのが理由です(笑)
だから、あのスタンバイレーンにあるベンチ(?)も久々に思い出せました。
自分の時は結構待ち時間があって、小さいお子さんや
年配のゲストは座ってらっしゃる方もいたと記憶してますが、
座る為のモノなのかどうかは、じゃんはむさん、
次回乗る機会がおありでしたらぜひキャストさんに聞いて、
こちらで教えて下さいね(←他力本願(笑))

Re: タイトルなし

☆ランジュさんへ☆
8年前だと、初めの頃に乗ったきりなんですね。
『チャオ!』と挨拶しましょう!のノリですね(笑)
私が乗ったときのゴンドリエさんは静かな語り口調で、なおかつ面白い方だったので楽しめましたよ♪
最近は女性のゴンドリエさんもいらっしゃいますし、一度リベンジで乗ってみたらいかがですか(^^)?
あと、ベンチの件。キャストさんに聞けたら…聞いてきます。
気長にお待ちください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/65-5b551040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ «  | BLOG TOP |  » 先立つものが…

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。