2017-04

スポンサーサイト


先立つものが…

プリマもイースターも楽しそうですね(^^)
私も、早く春を満喫しに行きたいです☆

ところで、パーク通いにはそこそこのお金がかかります。
パスポート代に、交通費、食事代…
年パスがあるのでパスポート代はいいとして、交通費が結構大きいかなぁ。
一人インの時は電車とバスを乗り継いで行きますが、スイカの残高がどんどん減っていくのがちょっとコワイ(^^;)
遠方組の方には「その位でガタガタ言ってんじゃなーい!」って怒られちゃうかもしれないけど><
最近お財布が軽くって、カイロも週二回から週一回に減らしました。
あんまり芳しくないんですけどねぇ。

いつもほくほくのスクルージおじ様がちょっと羨ましいです☆
ダッフィ&シェリーメイでさぞかし儲けていらっしゃることでしょう。
マクダック百貨店

…ちょっと金貨分けてください

● COMMENT FORM ●

私も金貨分けてほしいです ^^;
でもなかなかスクルージさんに出会えなくて
お願いできません。
スイカの残額が減っていく・・よっくわかります。近郊に住んでても、交通費って意外とかかっちゃうんですよね。

春祭りは楽しみがいっぱいなので、私も金貨分けて欲しい!(笑)

ご近所さんのころは、自宅前にバス停があってもチャリ通いだったし
リゾラにも乗ったことがなかったし・・・
回数通える分、その辺りはめっちゃシビアに節約してました!

でも、遠方組になると完全に旅行気分なので、気が大きくなってて
散在しちゃってます!
帰ってから、ちょっぴり後悔。
でも、次回インパの時にはその後悔も忘れているという・・・(^^;)

私にも金貨をーーーーー!おじさん!

交通費、かかりますよね。
私の場合車ですが、高速で来るとかなり負担が・・・
なので今は一般道から3時間かけてインしてます。駐車料金も高いし、ガソリンも・・・悩みの種ですね。
来週インですか?お天気心配ですね。
プリマ、雨バージョンあるんですよね。
なるべく見ないほうがいいけど、もしもの時はそれを楽しむしかないかな?
私は6日にまたインします(^^)お互い春のシーを満喫しましょう!

Re: タイトルなし

☆ははだよさんへ☆
金貨、分けて欲しいですよね!
お店の前のをこっそり頂こうとしてもくっついてるし(^^;)
意外とかかる交通費。何か良い方法はないですかね…

Re: タイトルなし

☆rukaさんへ☆
金貨欲しいでしょー!(笑)
rukaさん、チャリで通ってたんですね☆
それはお財布に優しいし、エコだわ。
遠方組さんはどうしてもお金かかりますよね。
毎月通ってる方たちはホント尊敬です。
散財も、次回その後悔を忘れちゃうくらいならイイのでは?(^^)

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
金貨希望のお仲間が多くて嬉しいです(笑)
いっちゃんさんは車なんですね。
高速代はかかるけど、一般道も大変そう><
そう!あの駐車料金2000円って高いですよね~。
大人4人位で乗って行って割れば、かなりお安く済みそうだけど、毎回一緒に行く人を募るのも無理ですしねぇ。
いっちゃんさん、もう2回目行かれるんですね♪
明日は晴れて暖かくなるみたいなので、ようやく春を感じられるかな?
日焼け止めもお忘れなく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/64-b0e41926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初アトラク «  | BLOG TOP |  » 誕生日♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

