2017-10

スポンサーサイト


いよいよ

日付が変わって、今日から春のイベントが始まりますね♪♪
なぜか関東地方だけお天気が崩れるの遅いみたいだし、
初日インされる方、楽しんできてくださいね(^^)
31日はランドもシーもスニークがあったみたいです。
プリマは去年と変わらずとか…?
てことは、超可愛いこの小道具も健在なのかな?
猫スティック♪
猫スティック~♪♪
フランスユニット大好きです(^^)
マリーちゃんはもちろん、紫猫さんも、お姉さんの衣装も可愛い!
萌えポイント満載のユニットです☆
今年はどの辺だと長く見られるのかな?
そして、イースターも気になります!
やっぱりうさ耳ドナちゃんを生で見てみたいし。
パレードでミッキーがどんな動きをするのか、楽しみ☆
これから三ヶ月間、春のパークを満喫したいですね(^^)

ミッキーの合図で、春が始まります!
ジュビ・ミッキー
ミ「みんなで春をお祝いしよう!」

● COMMENT FORM ●

行って来ました、スプリングカーニバル!
1回目をポルトの前から・・・
どのユニットのダンサーさんも可愛くて
次回写真を撮りたいと思いました(笑)
この猫ステックは持ってたかなぁ~?
確認するの忘れました、見たかったのに残念。
あちこちウロウロしたのでちょっと疲れ気味?
まだ始まったばかりなのに、もう燃え尽きた感じの1日でした(笑)
3ヶ月お互い春を満喫しましょう。

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
初日に行ってこられたんですね!
いいなぁ(^^)さっそく春気分ですね♪
ポルト前だと…今年もプルちゃんポジかな?
もう燃え尽きるくらいテンションあがっちゃったんですね(笑)
私も早く行きたーい☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/61-f86e0ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見♪ «  | BLOG TOP |  » 今日も

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

