2017-10



雨の夜

今日は冬に逆戻りのような寒さで、しかも冷たい雨。
ほんっとに勘弁してほしいです(^^;)
身体がついていかないってば!

こんな日は、雨のパークを思い浮かべてしばし妄想。
以前にも似たような写真を載せましたが…
雨の夜①

シーにいれば雨だって前向きに楽しめるんですけど。
ミラコに宿泊ならさらに◎(笑)

続きにも同じ日の写真をペタ☆

雨の夜②
思いっきりレンズに水滴付いてます…(^^;)

雨の夜③

やっぱり、静寂と同時に温かさを感じる雨の夜。
雨の夜④
マッチ売りの少女のマッチみたいに(?)あたたかく灯る街灯。
ちょっとお気に入り(^^)

でも、次回のインでは晴れてほしい!
お日様の光を浴びたお花たちを写真に収めてきたいです☆
あじさい

● COMMENT FORM ●

一瞬の夢

建物や路面が艶を帯びているようで、不思議な美しさですね。
灯りも不思議な暖かみを感じます。
凍てついた大気のなかでのマッチ売りの少女の夢のように、一瞬のはかない暖かさゆえにかえって貴重に思えるのかも知れませんね。

Re: 一瞬の夢

☆milesさんへ☆
一瞬の夢のようなはかなさ…そうかもしれないですね。
この日は、雨もそう悪くないと思える夜でした。
一人インの時は遅くまでいられないので、日が暮れるのが遅くなってくるこれからの時期はあんまり夜景を撮れなくなるかも。
ちょっと残念。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/57-c875e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花② «  | BLOG TOP |  » こだわり

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

