2017-08

スポンサーサイト


こだわり

新ダッフィーのお顔。何回か見ていたら、ちょっと可愛く見えてきた(笑)
あるブロガーさんが「イラストに近づいた感じ?」と言っていて、
なるほど、そうかも☆と思いました。
とにかく変わってしまったんだから、慣れないとね…

変化著しいシーですが、ハロウィーンを導入する前は秋のイベントとして『ディズニーアラカルト』という食イベントをやっていました。
そのときのショッピングバッグが出てきたので、ちょっとご紹介。
2007アラカルト①
折り目が…ちょっと汚くてすみません★
2007アラカルト②

2007アラカルト③

以前は、こんな風に大きさによって絵柄の違う袋に入れてもらえたんですね~。
この頃はディズニーにハマリ出した頃で、
「さすがディズニー、こんなところにもこだわってるんだね♪」
なんて感動したものです。
特にこのイベントの時はイラストが大人っぽくて好きでした♪
最近では大きさ毎に絵柄を変えるどころか、2パーク共通の袋になってしまいました…
コストを考えればしょうがないのかもしれないけど、ちょっと寂しいですね。
こういうこだわりは持ち続けてほしかった。
フード類の袋も統一されてしまったし。
(例えば、以前はクックオフのバーガーセットはバスケットに入ってましたよね?)
いつまでも完成しない、変化し続けるパーク。
変化が求められているのは分かるので、嬉しい驚きのある変化を期待したいと思います。
コスト削減、人件費削減が全面に出ちゃうのって、どうかと思いますよ!

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、とりあえず4月からのショッピングバッグを楽しみにしたいと思います☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/56-04fa5622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の夜 «  | BLOG TOP |  » ストアにて(^-^)

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

