2017-05



12周年

018_convert_20110721010043[1]
一日過ぎてしまいましたが、ディズニーシーとホテルミラコスタ12周年おめでとう☆
以前ほど頻繁には行けないし、楽しみ方も変わってしまうけど
シーが好きな気持ちは変わっていないので…
いつまでも『Sea of Dreams』の似合う場所でいてください。


続きからは個人的なお知らせ。


とんでもなく長期間ブログ放置していましたが…
去る3月28日無事に女の子を出産いたしました
今のところいたって元気に育ってくれていまして、先月末で5か月を迎えました。
娘中心の生活なので自分の時間はほぼなくなりましたが、それを補って余りあるほどのhappyをもらっています^^

078_convert_20130905201321.jpg
娘の最初のお友達はメリーに付いていたこのティガー☆(大の字で寝てるのが娘です((笑)
何故かプーさんじゃなくてティガーにロックオン。
目をキラキラさせて大興奮でした^^
パークで大きなティガーに会えたら、ビックリするだろうなぁ~(笑)

パークデビューはまだまだ先になるけど、娘と一緒に見るパークは今までと違って見えたりするのかなぁと楽しみです^^

秋ですね «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

