2017-04



クリスマスイブ

…えっと、元気です^^;
レポを中断してまた放置してしまいました><
もう記憶もあやふやなので、省略させていただいてもいいいですかね(・▽・)
あ、でもドナちゃんにお腹触ってもらったグリのことは何としてでも書こうと思ってます!
いつになるかしら…

今日はクリスマスイブ。
我が家はとりあえずチキンを食べ、ケーキは明日です♪
体重制限との戦いですが、クリスマスくらいは食べちゃっていいよね☆☆

では、皆さん、楽しいクリスマスを^^

● COMMENT FORM ●

じゃんはむさん~!
お元気ですか??
お久しぶりです★


とっても遅いごあいさつですが、今年もよろしくお願いします。
今年はベイビー誕生で特別な年になりそうですね^^


ドナちゃんにお腹さすさすしてもらったんですか♪
ほっこり~(^-^)
目指せ安産!!


体重管理・・・・

私は毎回、産院で怒られてます;
普段から食いしん坊なのに!
つわり明けの妊婦の食欲ったらもうどーしよーもない。。。。



もう妊娠後期で毎日息苦しいです。笑;



お互い、がんばりましょうね★

コメントありがとうございます☆

☆sakiさんへ☆
コメントを頂いたのに長期間放置してしまって申し訳ありません。。
もうこちらを覗いていらっしゃらないと思うので、後ほどsakiさんのブログにお邪魔してお詫び&近況報告させていただきたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/535-496a2aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12周年 «  | BLOG TOP |  » ミキミニ誕♪♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

