2017-07

スポンサーサイト


お泊りイン一日目 昼

 三か月ぶりのイン。楽しかったなぁ…
 次の検診でとくに問題がなければ来月日帰りでもう一回行けないかなぁ。
 もっとパークが近かったら…と考えずにはいられません><
 やっぱりものすごく癒されるし、元気が出ますよね!
 二日間のインでしたが、覚え書き程度にレポ書いておこうと思います。

まずは一日目。
・前日相方がゴルフだった為、朝はのんびり出発。
 今回はウェディングアニバーサリーのプラン利用でアンバサダーホテルに宿泊。
 (スウィート30%割引、その他のお部屋10%割引のサービスでした)
 ほんとは式を挙げたミラコスタに泊まりたかったけど、予約しようと思った時にはすでに予算内で泊まれるお部屋は満室でした…残念^^;
 でも以前泊まった時のアンバのキャストさんの対応が非常に良かったので、アンバに泊まることになってちょっと楽しみな気持ちもあり^^
 金額的にもミラコの通常のお部屋に泊まる料金でラウンジ使えるお部屋に泊まれますしね♪
 この冬の改装で、お値打ちなお部屋がなくなってしまうのがすごーく残念。
 今回が泊まり納めですね…。
・ホテルに荷物を預けて、シーへGO☆
・チケブ手前で感極まって泣く(笑)
・ちょうど二回目のセブンポートが始まるところでしたが、相方の『腹減った。まずはビール』という希望により、デリへ。
 スペシャルメニューのシーフードチャウダーのセット☆
 シーフードちょっと苦手な私でもとっても美味しく頂きました^^
 お砂糖なんかが置いてあるカウンターにナイフとフォークが用意されてるんですけど、それを料理提供するときにちゃんと案内した方がいいと思うなぁー。
 ナイフとフォーク使えば最後までフォンデュみたいにしてきれいに食べれるのに、パンにかぶりついてる女性がいましたよ…^^;
・キュイジーヌ二回目に間に合いそうだったのでDSSへ。
 もう10分前だったので、場外左端の立ち見二列目から見ました。
 噂通りのルミエールの讃えられっぷりに爆笑☆赤いコスのキャラたちも可愛いですなぁ♪
 ただ待ち時間も含めて30分以上立ちっ放しというのはちょっとツラかった><
 お腹張ってくる気がしたし…明日はちゃんと座って見ようと誓う!
・アンバのエンパイアでウェディングアニバーサリープランのランチ。
 ここでちょっとハプニング。
 最初12時半に予約していたのを13時半に変更してもらっていたのですが、うまく連絡が通っておらず、
 『12時半に変更されたのでは??』『…は??』というやり取りが。
 すぐに席に案内してくれたから良かったけど、せっかく記念日祝いに来てるんだからしっかりしてよ~という感じでしたよ、もう!^^;
 メニューはクリスマスのランチコースをちょっと変えた感じのものでした。
 それぞれのお料理とっても美味しかったです^^
 でもどうしてコース料理ってあんなに時間がかかるのでしょう…
 メインのお肉が出てくるころには二人とも眠くて眠くて^^;
 『あと二品だよ!もうちょっとだ、頑張ろう!』とか言いながら食べてました(笑)
 コースのデザートとは別にアニバーサリーのケーキが来て、相方は固まってましたけど、私は別腹がすっと空きました☆不思議☆☆
 020_convert_20121113215102.jpg
 ドナデジのイラスト♪♪可愛いです^^
 記念写真を撮っていただいて、このケーキも半分こして食べました(でもさすがに少し残しちゃった…)
 13時半過ぎに入店して、お会計済ませたのが16時過ぎ!
 だいぶ時間使っちゃった~コース料理怖い(笑)
 お店出る時に責任者っぽい方がものすごい低姿勢で不手際があったことを詫びてくださいまして『またよろしくお願いします』的なことを言っておられました。
 そんなに頭を下げられたら…許してあげるよ。また来るかは分からないけどね(・▽・)
・眠い目をこすりつつ、アンバサダーラウンジにてチェックイン。

 色々思い出しながら書いてたら長くなってしまったので、今日はここまで☆
 中途半端ですみません~^^;

● COMMENT FORM ●

再びこんばんはです(笑)★


ご結婚記念日、おめでとうございます♪♪♪


ウェディングアニバーサリープランなんて素敵なものがあるんですねっ!可愛いケーキにニンマリですo(^-^)o


デリのシーフードチャウダーセット、インの際に絶対食べたいと思ってたんです(笑)!

ナイフとフォーク………
了解ですっ( ^^)Y☆Y(^^ )

コメントありがとうございます♪

☆sakiさんへ☆
こんばんは~♪♪
あっ、ありがとうございます^^(照)あっという間の一年でした☆

FTWをした人対象にDホテルからご案内が届くのですよ~
お部屋が割引になるのはありがたいけど、お食事は…どのレストランもいいお値段で…^^;
でも、美味しかったし、なによりお祝い☆記念ですからね☆

デリのセット、お勧めですよ~♪♪
あえて豪快にパンにかぶりつくのもありかも(笑)??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/531-2b3ead08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊りイン一日目 夜 «  | BLOG TOP |  » 行ってきました☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

