2017-11

スポンサーサイト


行ってきました☆


11月8~9日にお泊りディズニーしてきました☆
お天気も良くて、とっても過ごしやすく楽しいインでした^^
休憩を多くとるように気を付けてはいたんですけど、やっぱりかなり疲れました^^;
お腹に一人いるだけでこんなにも違うものか…
昨日は朝お洗濯した後、一日ぐったり★
寝ても寝ても眠かった。。

クリスマスのシーの様子はまたのんびりupしたいと思います。

今年のメインアートに栗鼠がいないのは何故なんでしょう…ポスカしか買わなかったよ!

● COMMENT FORM ●

じゃんはむさん~、お久しぶりです!

インしてこられたんですねー!!
お体は(疲労は)回復したでしょうか??
やはり、かなり疲れますよね・・・腹に1人抱えているだけで^^;
ホント、私も普段から疲れやすくなってしまって不安ですww
でも!お腹のお子さん、ディズニーの空気を感じて楽しかったと思いますよ♪

楽しいインになられたようで良かったですね♪
またレポ楽しみにしてますね☆

コメントありがとうございます♪

☆sakiさんへ☆
お久しぶりです~^^
一足お先に行ってきましたよー♪♪
普段からお昼寝必須な感じの生活なのでちょっぴり不安でしたけど、向こうにいる間は結構大丈夫でした!
あんまり無理しないようには気をつけましたけどね☆

お腹の子もディズニー楽しんでくれたかなぁ^^
私自身が三か月ぶりに癒されてリラックスモードになれたから、子供にとってもそれが一番良かったかも(笑)?
sakiさんのインまでに間に合うか分かりませんが、頑張ってレポ書いてみますので、
良かったらまた覗いてくださいね^^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/530-598b8bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊りイン一日目 昼 «  | BLOG TOP |  » おひさしブリです☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

