2017-08

スポンサーサイト


9月4日



今日はディズニーシーとホテルミラコスタのオープン記念日ですね^^

136_convert_20120904212631.jpg

色々な変化があるけれど…
これからも癒しの場所であり続けてほしいなぁと思います。

続きからは個人的なお知らせ☆

ちょっと過ぎてしまいましたが、9月1日で無事結婚1周年を迎えました。
そしてなんと、この歳にして新しい命を授かりました
高齢妊婦ゆえ、いろいろと心配も多いのですが^^;
今はまだ小さなこの命を大切に育んでいきたいと思います。
パークに行く機会も減ってしまうし、今でさえ開店休業状態で、このブログどうしようかなぁ~と思ったのですが…
ブログを通して仲良くなった方も多いことですし、ご縁が途切れてしまうのも残念なので、このままマイペースで続けて行こうかなと思います。
更新頻度はひどいですが、皆さんのブログにはこっそり遊びに行かせていただいてますので、
これからもよろしくお願いします^^

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます。
これから、お体お大事に、大変だけど楽しみを待てる日々を
ゆっくり過ごしてくださいね(^^)
きっと、じゃんはむさんに似た
優しいお子様が元気にお父さんとお母さんのもとに
きてくれると思ってます。

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
どうもありがとうございます(≧▽≦)♪♪
ははだよさんはすでに察しておられましたが(笑)改めてご報告させていただきました^^
つわりがつらいんです…><
でもお腹の子も頑張ってるんだと思って、何とか耐えています^^;
相方が嫌がらずに色々手伝ってくれるので、それもありがたいなぁと思っています。
私に似た子だと人見知りで臆病な子になってしまいそうなので、
相方の遺伝子が強く出るように願ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/527-6bdd45c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィーン☆ «  | BLOG TOP |  » ペグおばさんの畑

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

