2017-06

スポンサーサイト


実は


夜のショーも当たりました☆
確実に運を使い果たした気がします…(^^;
昼に買ったポンチョ大活躍(笑)

● COMMENT FORM ●

じゃんはむさんの強運をあやかりに来ましたw
昼夜どっちも当たるものなのですねー!!
きっとこの後も当たり続けますよー!!きっとそういう年パなんですよ☆
私も明日から、抽選機ポチッと押しに行きます!!
というか雨…笑
最近雨女で困ります^^;

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
いや~^^;
あんまり気合入れずにポチッとしたら当たりました(笑)
私の前の方は3人分の抽選で、昼も夜も連続で『おめでとうございます』でした(・・)
初日だから当たりやすかったんでしょうかねぇ。

昨日のつなビィ見ましたよ~!!
当たったのに…キャンセルだったんですね(TДT)
今日は舞浜の風はどうかしら。
当たりますように念を送ります~(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/521-bad4cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏祭り «  | BLOG TOP |  » !!!!

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

