2017-06

スポンサーサイト


見納め

先週の土曜日、ちょっと早いですが春イベの見納めに行ってきました^^
年間のイベントの中で一番長い春イベですが、長いようで短かったですね…
ブログ更新はしていませんが、パークにはちょこちょこ行っていまして、ちゃんと春を満喫してました☆
見納めの日はお友達と一緒に^^
パレ待ちもおしゃべりしていたらあっという間でした♪
ほんと楽しかった(≧▽≦)!!夏イベもよろしく~☆☆

夕方の回のリドではチップが近くまで来てくれて…(´▽`)♪♪

後ろの方のゲストにもご挨拶☆
耳とかほっぺとかしっぽとか、色々可愛すぎる^^

後ろ姿可愛いなぁ~って見てたら、急にチップが振り向いて(・・)!
034_convert_20120628233319.jpg
『ほら!ミッキーたちの船が来たよ!』って話しかけてくれた(≧▽≦)!!
確実に私だけに言ってくれた!!←
うんうん☆ってうなづくのが精一杯だったので、正面顔の写真はありませんが…
心はホクホク^^
もう春イベに思い残すことはありません☆

やっぱりチップ大好き~(≧▽≦)♪♪

● COMMENT FORM ●

こんばんは!
この前はお疲れ様でした。
せっかくの見納めインだったのに、結構混んでいて大変でしたよね。
ラインカットも早かったなー。
バタバタ移動してばかりで、パレ待ち以外はゆっくりできませんでしたが、
夏はのんびりと過ごすつもりなので、またヨロシクです (^▽^)/

リドのチップ、羨ましい~☆可愛い~☆☆
私は素通りされてしまいましたが、じゃんはむさん、その瞬間独占ですね!
ほっぺた ツーン!てしたいな~ (*^.^*)

こんにちわ^^

ショー中に一緒にお話し出来るなんて…!!!素敵っ!!!!!!!!!!
本当に良い見納めだったんですね~☆
じゃんはむさんの栗鼠愛が、きっとチップに通じたんですね(*´Д`*)!!
ますますチップが好きになっちゃいますねvv

春イベはあっという間な気分です笑
イベント始まった頃は上着を着込んでブランケット持っていたのに、
気付いたら汗かきながらショーパレ観る季節になっちゃいましたねw
今日はラス日なのに奇跡的に天気良いですね♪
ミッキー雨男返上!!

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
こんばんは^^
先日はありがとうございました♪
土日は混んでいるものと覚悟して行っているのでこんなものかなぁと思ってましたけど、
週末組の方から見ても混んでたんですね^^;
夏も遊んでくださいね~^^
私は多分カッパ着ちゃうかもですが(・▽・)

チップ可愛かったです~(≧▽≦)♪♪
一番後ろだったけど、この瞬間だけで大満足でした☆

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
こんばんは^^
そうなんです!ショー中に話しかけられたのなんて初めてですよ~(≧▽≦)
愛、通じたのかしら(笑)
本当に大満足な見納めでした☆

春イベあっという間でした…
楽しかった三か月間に感謝です^^
どうやら夏イベの初日も晴れマークですよー☆
ミッキーどうしちゃったの(笑)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/518-952ed7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏が来た! «  | BLOG TOP |  » 14日のイン

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

