2017-08

スポンサーサイト


14日のイン

台風が通過中…
停電して電源落ちちゃったらヤバいなぁ~と思いつつ、今夜は相方がいないので久しぶりに更新です☆
パソコンに向かうと相方がいい顔をしないんですよ…(=Д=)
ほったらかされてる感じで嫌なんだそうな。子供かっ

気を取り直して(・▽・)
先週の14日はインしてきました~
ちょうど梅雨の晴れ間で暑かったですね^^;
ショーパレ見れたのは嬉しかったけど、全体的に黒くなってきました…特に腕と手の甲><
結構気をつけてるつもりなのにな。舞浜の紫外線、改めて恐るべし★

リドのショー、夕方の回を初めて見ました^^
1時間前で座り見がまだかなり残っていましたよ。
待ちやすさとショーの内容を合わせて、私はリドのショーが一番好きです♪

…^^;
西日(?)が強くて写真は全部こんな感じだったので、撮影は諦め肉眼で楽しみました。
相変わらず栗鼠っこは可愛く、お姉さんたちはヒラヒラくるくる春らしく…(´▽`)♪
なんか見たことあるイケメンさんがいるわ~と思っていたら。
BBBでニヒルに踊っていたダンサーさんじゃないですか(・・)!!
072_convert_20120619225227.jpg
顔の判別可能な写真がなかった(笑)
この緑のお兄さん(≧▽≦)笑った顔も素敵でした♪♪
そういえば母とリドで見た時に『お兄さんたちみんなイケメン揃いねぇ~』って言ってたんですよね。
私はその時はほぼ栗鼠を追ってたので『そうだった?』って感じで気づかなかった><
母のイケメンセンサーはまだまだ衰えていないようです(笑)
考えてみたら春になってからBBBを見に行ってなかった私。
この春で移動があったり退園されたダンサーさんたちも多くいらっしゃったそうで…
慌てて新メンバーBBBを見に行くと、もう一人のお気に入りさんはまだ踊っていました^^ほっ
が、お友達のお気に入りさんが新加入されていて(・・)
今まで見た中で一番カッコよかったですね~☆☆またファンが増えちゃうかも?

075_convert_20120619225309.jpg
テーブルも世代交代がありましたねぇ。
でもベテランダンサーさんに会えると何故か落ち着く(笑)

そんなこんなで、この日はショーを見るたびに驚きのあった一日でした☆


※おまけ
022_convert_20120619225034.jpg
ブレブレ写真載せちゃってすみません^^;
このお姉さん、どことなく武井咲ちゃんに似てて可愛かった☆
はじける笑顔を見ているとこっちまで元気が出てきますね^^

● COMMENT FORM ●

リドのショー、夕方は西日がキツイですよね (^▽^;)
曇り空よりもいいけれど・・・写真は厳しいですよねぇ。
でも、私もここのショーが一番好き。
栗鼠っこはもちろん、お兄さん・お姉さんも素敵ですよね☆


元BBBの方、私も分かりました!
これは じゃんはむさんにお知らせしなければ~と思っていました(笑)
緑の衣装の他に、紫(MC)をやられてた日がありましたよ☆
爽やかにMCしてたり、デールとも絡んでいたりして・・・
なんだかとっても新鮮でした(笑)

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
3回目が一番待ちやすいかなぁと思ったんですけど、あそこまでの西日だとは…^^;
でも曇りや雨よりはいいと思わなくちゃね。

ひな菊さんも気づいてましたか!?
えぇ~しかもMCまでされてたんだ(・・)
てことは『ボンジョ~ルノ~♪♪』って言ってたのよね(笑)
BBBの時は爽やかさは封印されてたので、確かにとっても違和感新鮮ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/517-fb424a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見納め «  | BLOG TOP |  » おめでとう♪♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

