2017-10

スポンサーサイト


ニコロズ閉店!

久しぶりにPCで情報収集していたら、ニコロズ・ワークショップが閉店ですと(・・)!!
目の保養になるお店で好きだったのになぁ。
写真立てに入籍の日と名前を彫ってもらったり、思い出があるお店だったんですよ。。
最近は職人さんともどもアラビアの方に移ってしまってたけど…
あちらでは引き続きガラス細工を販売してるんでしょうかね?


イタリアらしい、シーらしいショップがまた一つなくなってしまいました。
チデもしょんぼり。

どうか熊専門のお店にはなりませんように(><)

● COMMENT FORM ●

同感です!!
私もつくづく、ここが熊専門店にならないことを祈ってます^^;
最近はここに寄る事が少なかったけれど、
私は10周年の記念ミラコグラスを購入しました。
もったいなくて使えませんが(ーー;
しょんぼりしてるチデがちょーー可愛いです。

昨日行ったら囲いがしてありちょっと寂しかったです(>_<)
どんな風に生まれ変わるんでしょうか?
期待を裏切らない結果になりますように…

こんばんわ。

えっ。閉店なんですか。。
ハーバーの雰囲気にすごく合ってるお店だったのに。
ウィンドウから眺める店内とか好きだったのになぁ。
どんどん変わっていってしまうのは寂しいです。
せめてシーの雰囲気は大切にしてほしいですね。
熊専門店だけにはならないでほしいなぁ。
しかし、最近の熊押しは尋常じゃないので心配でなりませぬ。。。



こんばんは!
チーデー可愛い(*´∇`*)
こんな角度の栗鼠も好きです!!

ニコロズ・・・・・・残念ですよね。
特色があって素敵なお店だったのに。
HPでの告知も突然のことで、見納めすることもできませんでした。
アラビアに移ったとき、予測すべき事態だったのかしら。

あ、アラビアの方では引き続き、ガラス細工等、お取り扱いしてましたよ。
ここのお店。なかなか趣きある、素敵な内装・雰囲気になってました。
テーマポート的にも、ここでこういう品のお取り扱いは、
また雰囲気あっていいなぁと感じました。


今更ですが・・・
JCBマジカルライブ ご当選、おめでとうございます☆☆
とってもとっても羨ましいです~。
素敵なパーティーだったようですね!
レポありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
お返事遅くなってすみません><

そうですよね~!熊のお店はもう十分だと思うのですが。
心配です…^^;
10周年の記念グラスを買われたんですね^^
確かに勿体なくて&割っちゃいそうで使えないかも(笑)

この時のチデは、何の流れか忘れましたが二人で拗ねていて、めちゃくちゃ可愛かったです(≧▽≦)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
お返事遅くなってすみません><

実際に囲われてるの見たら切なそうですね…
シアターとタワテラの間にウッディのでっかい顔を作っちゃうOLC、
期待していいのか悩みます^^;

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは!お返事遅くなってすみません><

そうなんです、ひっそりと閉店してしまいました…
変わっていくのは仕方のないことですが、どうも違う方向に変わりつつあるのが寂しいですね。
あそこが熊専門店になったらハーバーの街並みの雰囲気も変わっちゃうかも^^;
熊を押すのもいいけど、全体の雰囲気とコンセプトを大事にしてほしいですよね。

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
こんばんは^^
チデ可愛いでしょ~(≧▽≦)♪♪
うつむくとほっぺとお耳がね~☆拗ねてしょんぼりした感じも愛おしすぎます(´▽`)

ニコロズ、残念です。。
そうですね。職人さんがアラビアに移った時点で気づくべきだったのかも^^;
でも引き続きアラビアで取扱いあるんですね。良かった^^

JCBマジカルライブ、たいしたレポじゃなくてすみません^^;
ショーももちろん良かったんですけど、人がそんなに多くなくて久しぶりにゆったりしたシーを楽しめました^^
ひな菊さんにもいつか当選封筒が届きますように☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/515-5f5a8bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう♪♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけレポ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

