2017-10

スポンサーサイト


母娘まったりシーの旅

7日、8日と母と二人でお泊りインしてきました^^
2人ともお疲れ状態での舞浜入りだったため、ほんとにたいしたことしなかったなぁ。。
でも、いいんです。
日常を忘れて、まったりのんびりするために行ってきたんですから☆
ただ母との行動を優先したために、久しぶりに同じ日にインしていたお友達と会えなかったのが心残り…
水浴びの季節の前に一回くらい会えたらいいなぁ。

2日目の朝は、ミラコゲートを利用してほぼ中央からショーを見ることができました^^

お花の匂いをかぐデール♪
なんかデールがやたらと可愛かったです(≧▽≦)♪♪

069_convert_20120510214253.jpg
ぽーっとしてみたり^^

077_convert_20120510214339.jpg
ミッキーのカーディガン☆私はけっこう好きです♪♪
可愛いですよね^^

リドもアメフロも音楽がすごくいいなぁと思ったので、スプリングヴォヤッジのCD買いました☆
セリフもちゃんと入っていましたよ~♪♪
チ『お花をどうぞ♪』
デ『きれいだね~♪』
のところも、ちゃんと入っています☆車で聴いててにやにやが止まりません(笑)

続きからは今回泊まったお部屋を少し。 今回泊まったのは、ヴェネツィアンサイド・スーペリアルームの、リフレッシュ工事対象のお部屋。
25000円也~。
外から見るとこんな風にシートで覆われています。
108_convert_20120510214605.jpg
右奥の方です。
通常なら屋外プールビューのお部屋だったかな。
2階のお部屋だったのですが入ると天井が高くて、イメージ的にはパラッツォパティオルームが狭くなった感じでした。
そして、シートに覆われていますので、外のお天気が分からない位薄暗いです^^;
10~18時が工事時間ということで、たまに工事の人が外の足場を通ります(笑)
033_convert_20120510214816.jpg
分かるかな~右上の斜めの影が工事の人です(笑)
夕方はカーテン閉めちゃうし、午前中もチェックアウト時間近くなってから色々音がしだしたので、
景色が見えないこと以外は別にマイナス面はなかったかなぁ。
嫌な臭いも特にしなかったですよ^^

次はいつ泊まれるかな…
色々サービス面で変化のあるミラコスタですが、やっぱりまた泊まりたくなっちゃうんですよねぇ。

● COMMENT FORM ●

母娘まったりシーの旅、お疲れ様でした♪
いつも忙しく動きまわってばかりいる私には羨ましいです、そういう過ごし方。
最高の贅沢ですよね (*´∇`*)

スプリングヴォヤッジのCD情報、ありがとうございます。
栗鼠のセリフもちゃんとあるんですね!
これは買わなきゃ!!

リドのショー、中央から鑑賞されたんですね。
いいなぁ、おめでとうございます。
私は はじっこからだったので、よく見えない部分もあり・・・。
最前や通路にこだわってましたが、中央からも見てみたいな。
お花を持った栗鼠っこ、可愛いですよねっ(///∇//)テレテレ

こんにちは^^
お久しぶりです!

母&娘、ミラコ泊、とっても良いですねぇ^^
親子でのんびり、ステキな時間ですね。

CD私も買いまして、車の中でリピートしまくってますw
みんなのセリフが可愛いです♪
リドのショー、カラフルでとっても良いですよね!

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
お返事遅くなって申し訳ありません><

やっぱり泊りがけで行くパークはいいですねぇ。
あんまり時間を気にせずにゆったり過ごせました^^
ほんと、贅沢なひと時でした♪

私はあんまり長い時間ショー待ちできないたちなので、この日しかないと思って
中央で見てきました☆
ふれあいはないけど、全体がよく分かって楽しかったですよ^^
栗鼠っこの可愛い姿もしっかり目に焼き付けてきました☆

CD是非買ってくださいね~♪♪

コメントありがとうございます♪

☆sakiさんへ☆
お久しぶりです~!
なのにお返事遅くなって申し訳ありません><

母娘でのんびりしてまいりました♪
慌ただしい日常から離れて、贅沢な時間を過ごせました^^
sakiさんもCDリピート中なんですね!
キャラのセリフって可愛いですよね~☆☆
すごく癒されます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/509-b93cfb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エキウム «  | BLOG TOP |  » ひとりごと

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

