2017-04

スポンサーサイト


今年のシーの春は


シーで撮ったお花を少しだけ。
ザンビの入り口の鉢植えたちです^^

099_convert_20120417114652.jpg
素敵な鉢植えがいっぱい^^
ハーバー周りしか見ていないですが、普段よりはお花多いんでしょうけど…
スプリングカーニバルの時と比べちゃうとちょっと控えめな印象?

100_convert_20120417114732.jpg
ポルトフィーノの軒下やリドに向かう坂の街灯にあった、まぁるいお花の飾りもないみたいだし。
あれ春らしくて好きだったのになぁ。
もっと言うと、リドの橋の飾りつけも好みじゃない><
あ、ポンテベッキオはどうだったんだろう??
次回はもっといろいろ見て回りたいな。

この間はランドでショーパレ見てからシーに来て~ってやってたら、
のんびりお散歩したり写真撮ったりする時間がなかった^^;
共通年パの弊害(笑)?

● COMMENT FORM ●

はじめまして

こんばんは★
パーシャルのお部屋のUP記事を見て
私も泊った部屋と位置的に同じだった気がします(^.^)
勝手にリンクさせていただきました。

コメントありがとうございます♪

☆+an+さんへ☆
初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
過去記事を見て下さったんですね。
同じお部屋でしたか?パーシャルもいいですよね♪
また泊まりたいのですが、先の方までほぼ満室なんですよね…^^;

最近不定期更新のブログですが、よろしければまた遊びに来て下さいね^^

ポンテベッキオは、多分何もなかったような気がします。
やっぱりスプリングカーニバルの方が好きでした。
文句言っても仕方ないんですけどね。
鉢植えは結構充実してるのが救いかもしれません^^;

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
お返事遅くなって申し訳ありません><

やっぱりポンテベッキオは何にもないんですかぁ…
寂しいな。。
ははだよさんが書いてらしたように、
スプリング『ヴォヤッジ』だからなんですかねぇ。
(いつも読み逃げですみません^^;)
コンセプトが変わってしまったのなら仕方ないですが。
鉢植えは充実してるんですね☆
じゃあそれを楽しみにパークを歩いてみたいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/504-173bd7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗鼠には青が似合う♪ «  | BLOG TOP |  » ハッピーイースター♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

