2017-10

スポンサーサイト


ハッピーイースター♪

10日は春イベに参戦してきました^^
日中は日焼け止めと日傘が必要なお天気でしたが、日が落ちると上着なしではツラい肌寒さ。
着ていくものに困る季節ですよねぇ^^;
でも暖かい日差しの下でのイースターパレはほんとに楽しくって、春が来た!って感じでした♪♪


正しく踊る栗鼠も可愛いですが、こんな風にだら~っとしちゃうのも可愛い☆
まだイベント始まって一週間ですけど、こんなことでいいんですかね(・▽・)
三年目ともなると栗鼠的にも余裕なのかな(笑)

実は3月の末に年パを更新してきました☆
色々考えたけどイースター楽しみたいので、今回は共通にしました(≧▽≦)♪♪
最近はランドの良さも分かってきたので、もとはとれるはず(笑)

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ☆
ありがとうございます^^
やっぱり無理してでもパークに行くと元気もらえますね☆
正直体は疲れちゃうけど、心はほくほくになりました^^

はい☆
思い切って共通にしたので、今年はぜひぜひパークでお会いしたいです♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/503-ef2809df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のシーの春は «  | BLOG TOP |  » スプリングヴォヤッジ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

