2017-10

スポンサーサイト


昨日はバレンタイン♪

ということで。
本当はバレンタイン当日に更新したかった記事ですが、一日遅れで書いちゃいます^^;

この間見たワンマンでのちゅー色々^^♪
まずは。

女の子らしいミニーちゃんと可愛いミッキー☆
微笑ましいですねぇ^^

お次は…
103_convert_20120215220412.jpg
ミッキーのほっぺをがっしりホールド!!
R15くらいのちゅーでしょうか(笑)
動揺して耳切れてます^^;

最後は!
126_convert_20120215220457.jpg
白とびしてるあひるカポーも可愛いですが、右側に変な二人が(笑)
『え(・▽・)』みたいな顔のチップが可愛ゆすぎる(≧▽≦)

この日のベストちゅーはプル&チップに決定☆☆

● COMMENT FORM ●

こんにちは~^^


思わず「ぷっ!」って笑ってしまいました!!
プル×チップ、この組み合わせたまらないです♪
か・・・可愛い!


そして一個前の記事ですが、お母様とのミラコ泊、ステキですね^^。
いいですよね、母娘の旅。。。
楽しんできて下さい♪

あら、面白いカップル?ですね。
何だかこんなシーン見てみたいなぁと思います。
アヒルカポーよりインパクト大ですものね(^^)

コメントありがとうございます♪

☆sakiさんへ☆
こんばんは^^
可愛いですよね~(≧▽≦)
プルートはどういうつもりだったんでしょうか(笑)

前記事にもコメントありがとうございます♪
毎年春の時期に母娘でお泊りインをしてるんです☆
今年は結婚しちゃったし行けないかなぁと思ってたんですけど、
相方からOKが出ましたので行ってきます^^
sakiさんもお母様とランドホテルに泊まられたんですよね~♪♪
こっそりレポ拝見してました^^;
私も帰りは東京駅で美味しいもの買って、食べながら帰ろうかなぁ(笑)

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
珍しい2ショットですかね?
チデがプルにちょっかい出してることはよくあるけど、これは…(笑)
ワンマンってあまり見たことがなくて、どこを見たらいいのか迷ってしまうのですが、
たまたまこのシーンが撮れて良かったです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/495-d4498248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間前 «  | BLOG TOP |  » ワンマン栗鼠

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

