2017-08

スポンサーサイト


やっぱり大好き閑散期☆

お久しぶりです^^
一週間おきにブログ更新しようって決めてるわけではないのですが…^^;
なんだか間があいてしまいます★
でも。
ブログは書かなくてもパークにはちゃっかり行っている私(・▽・)
昨日30日はランドに行ってきました♪
閑散期のランド、体験したかったんです~☆
風は少し強かったけど、とってもいいお天気で♪

アップで。
002_convert_20120131221753.jpg
あっ、星条旗がほつれています…^^;

空いていて歩きやすいランドでした。
どのくらい空いていたかと言うと…このくらい↓
073_convert_20120131221836.jpg
鳩さんがまったりくつろげるほどのパーク(笑)
これ、スイートハートカフェの出入り口のところなんですよ!
カストーディアルさん二人がくすくす笑いながら見守っていました^^
074_convert_20120131221920.jpg
ワールドバザールを抜けたところで見る空は何故かとっても広がりを感じます。
シーと繋がっている同じ空なのに感じが違いますね(・・)
データを見直してみると、風景撮ったのはこれだけでした^^;
大半は茶色いもふもふしたものが写っていましたよ(・▽・)
続きからは昨日の行動記録☆ ・ファンダフル割引のパスポートでイン。5200円也。
・ミニミニ初回。30分前に並んで一番端ですが最前列に座れました♪
・グランマサラでランチ。12時少し前でしたがレジ待ちなし。
・ワンマン。オレンジべんちの一列目。
・ジュビ。開始時間を過ぎても座り見最前列が空いている状態。
 ベンチに座って初めてがっつり見ました☆
・ワンマン。先ほどよりさらに左のオレンジベンチ一列目。
 終わったのが15時30分。16時からのテーブルに間に合うかも!
 ってことで、急いでシーに移動。
・シー到着。プラザでは10周年コスのミキミニがフリーでグリをしていました。
・テーブル。
・デリでお茶。
・BBBラス回。
・ファンタズミックの曲をうっすら聞きながらポルトフィーノでお茶。
・アウト。19時閉園はさすがに早いですね。


ショー三昧の一日でした。寒いけど楽しかった☆
2月の後半に年パが切れますが、それまでにあと何回行けるかな?

● COMMENT FORM ●

いいなぁ~。閑散期ランド&シー、満喫されたようですね (*^^*)
(栗鼠Todayもゲット☆おめでとうございます☆)
気持ちのいい青空に、ショー三昧。
最近 強風の日が多いようですが、寒さは大丈夫でしたか?
30分前でミニミニ最前とか羨ましすぎです!!
さすが閑散期の平日ですね~。
週末はここまで空かないもんなぁ。

年パス、次はいよいよ共通ですか?
だいぶランドにも慣れたのでは??
イースター、通いましょうよ~♪♪

茶色いもふもふのアップも期待してまーす♪

こんにちは^^

またお邪魔させて頂きました☆


どっぷり座ってまったりしている鳩さんがツボすぎましたww


青空がステキですね^^
やっぱりパークには青空が一番だなぁ~。
19時にクローズなのは早すぎますが、その分昼間は空いてて
堪能できるので、それも良いのかな(^-^)

もうこれからは学生さんゲストが増えて閑散期じゃなくなってくるのかな。。。

活気が無いパークもやだけど、閑散期はやっぱサイコー!ですねぇ^^

あと、旗が早く補修される事を願いますww

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
平日の閑散期パーク行ってきました~(≧▽≦)
ちょっと風邪っぽいかな…って感じだったんですけど、2月に入ると学生増えるし、
何と言っても栗鼠Today♪♪ゲットしたくて頑張れました☆
あの時ひな菊さんに教えてもらって良かったです^^

寒さはそんなに辛くなかったですねぇ(・・)
寒いけど我慢できないほどではなかったです。
いつもあんなランドならいいんですけど…イベント始まるとまた歩きづらくなるんですよね★
でもイースターの楽しさ知っちゃったしなぁ^^;
年パどうするか、直前まで悩みそうです><

ご期待に添えるような写真があるかどうか…^^;
ランドの茶色い子たち、ちょっとずつupしますね♪

コメントありがとうございます♪

☆sakiさんへ☆
こんばんは^^♪
鳩可愛いでしょ~(≧▽≦)思わず二度見しちゃいました(笑)

やっぱりパークには青空が似合いますよね。
空を見上げることの多い一日でした^^
2月は学生さんが増えるらしいですね><
中でも営業時間短い日を狙って、ちょっとでも空いてる日にインしたいと思ってます(笑)

旗…(´▽`)
誰か気づいてるのかな。
クレーン車に乗ってチョキっと切ってあげたい(・▽・)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/490-5be15ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒し «  | BLOG TOP |  » 雨の土曜日

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

