2017-08

スポンサーサイト


宿泊

今日は久しぶりのW制限だったそうですね。
これから春休みに向けてどんどん混雑するんでしょう…
やっぱり今月はもう行けないな(^^;)

ところで、毎年春に母親とお泊りインをしています(^^)
気づけばもう3月も半ば!
まだ予約してなかった…不覚。
母の「1泊じゃゆっくりできなーい」というお言葉により、2泊3日が恒例になりつつあります。
なので、スペチやハーバービューはどうしたって無理なので、予約も2ヶ月位前にやっと…という何だかなな感じです。
まだお部屋タイプ決めてないんですけど…

やっぱり落ち着いたここかなぁ。
トスカーナ
窓を開けておくと、ずっとアクアスフィアのシンセの曲と水しぶきの音が聞こえて、すごく落ち着くんです。
一番お安い価格帯ですけど、私はトスカーナサイド、大好きです♪

それとも、ちょっと奮発してここ?
ピアッツァビュー
まさにパークに滞在するという贅沢を感じられますよね。
ピアッツァビューでも、ハーバーがほとんど見えるお部屋もありますし、お得だと思います☆

あとヴェネツィアサイドも泊まったことがありますが、まだ『写るんです』で写真を撮っていた頃なので画像がありません(笑)
ゴンドリエさんの出勤風景が見れたり、開園に向けてゴンドラを隅々までお掃除されてるのが見れたり、なかなか楽しかったです。

妄想は続きます…
朝はここに行きたいですね☆
ヒッポカンピ2
こんな景色や

ヒッポカンピ3
こんな景色を見ながら、

朝食♪
のんびりゆったり、朝食とりたいですね(^^)
前回は一人だったのでちょっと遠慮しちゃったけど、今度はパンも紅茶もおかわりしたい☆

何か一気にテンション上がってきましたー☆☆
来週中には総合予約センターに電話するぞ♪♪

● COMMENT FORM ●

挑戦だ!

いいですね。
2泊3日ですと、かなりのんびりと過ごせますね。
うーむ、私も挑戦してみたい。
奥さんと相談せねば(笑)
きっと乗ってくると思います。
お写真を見て、なおのこと心が動かされました。

素敵なお写真の数々☆
やっぱりミラコは雰囲気いいですねぇ (* ̄。 ̄*)ウットリ
恥ずかしながらディズニーホテル未体験の私には、未知の世界です。
じゃんはむさん、孝行娘ですねぇ。しかも2泊3日とは!
私もいつかはディズニーホテルに母を招待できるように頑張らねば。

Re: 挑戦だ!

☆milesさんへ☆
主婦にとって2泊3日のホテルライフはかなり魅力的みたいですよ!
献立考えなくていいし、掃除しなくていいし、非日常を満喫できるんですから♪
まぁ、それなりのものを支払わないといけませんけど(^^;)
奥様もきっと乗り気になるのでは?
でも、ミラコは一度泊まると癖になります☆
ミラコ中毒になっても責任は持てませんのであしからず~(^^)

Re: タイトルなし

☆ひな菊さんへ☆
ミラコは本当に雰囲気いいんです。
お部屋も、出たくなくなるくらい落ち着きます。
私の給与明細と預金通帳見たら「ミラコ泊まってる場合じゃないでしょう!」って怒られると思いますけど(^^;)
初めにミラコに泊まってしまったので、アンバやランドホテルじゃ母がインを了解しなくなってしまいました。やっぱりお部屋からパークの様子を見られるっていうのがいいらしいです。
遠方組の方は、毎回交通費と宿泊費がかかっている訳ですから、Dホテル泊まろうと思ったら「○回分の宿泊費…」とか考えちゃいますよね。
でも、いつかお母様とDホテル、叶えてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/49-d89a2efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から «  | BLOG TOP |  » 本当に大切なもの

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

