2017-06

スポンサーサイト


雨の土曜日

昨日は雨のシーに行ってきました☆
京葉線が結構混んでいたので、『アレ…?今日も普通に混んでるのかな^^;』と心配になりましたが、
普段平日インの私でも大丈夫なくらい空いていました^^
だって…
25分前に並んでBBB最前列に座れたんですよ!!
端っこながら初最前列!!平日でもなかなか座れないのに><
すっごい緊張しましたけど…楽しかった(≧▽≦)
もうそんな機会はなかなかないんだろうなぁ。行って良かったなぁ☆

昨日は『ハチミツとるのっ』のひな菊さんとご一緒させていただきました^^
ちょっとお茶でも…という約束でしたが、
ミシカ観て、ご飯食べて、BBB!とたっぷり遊んでもらいました♪♪
最近土日もたまにお休みがとれるので、またご一緒したいです~ありがとうございました☆☆

私たちがミシカ観るなら、やっぱり栗鼠ポジでしょう♪ということで。

こんな見上げる場所から^^
雨verだったので柵の手前の所まで出て見れたんですけど、ちょっと近すぎたかな?

017_convert_20120122204247.jpg
小雨降っててカメラ出すのも面倒だし、と思ってずっと撮らずに見てたんですけど、
あまりにも可愛かったので一応少し撮っておこう☆と何枚かぱちり。
見上げたほっぺた可愛いなぁ(´▽`)♪
空が曇ってたって、この子たちの笑顔の可愛さは変わらないわ☆

020_convert_20120122204401.jpg
ちょっと遠いけど。
このポーズ可愛いっ(≧▽≦)!!

024_convert_20120122204438.jpg
この最後のシーンを正面から見れるのって、スチーマーライン乗り場のとこのバケパ席かなぁ。
バケパは無理だよ…

● COMMENT FORM ●

チーデー、可愛かったですよね~ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
あのホッペタが素敵。
確かにちょっと近すぎて、見上げる形になってしまったけど・・・
段の上の方が、角度的にもよかったのかもですが、
私的には、この場所で正解☆
とにかく近くて大興奮でした (*´∇`*)

土曜日は雨の中、ありがとうございました m(__)m
私が平日休みはなかなか難しいので、
土日休みができたら教えて下さいな。
また栗鼠見にいきましょうね~。

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
私もあんなに近くでミシカ栗鼠を見たことなかったので嬉しかったです^^
とにかく可愛かったですね~(´▽`)♪

こちらこそありがとうございました☆
土日が休みで行けそうな日は、また連絡させていただきますね♪
今度はランドもいいなぁ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/489-8cee4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり大好き閑散期☆ «  | BLOG TOP |  » もふ♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

