2017-05

スポンサーサイト


チューリップ

あー。
一週間って早いですね^^;




017_convert_20120118100036.jpg


019_convert_20120118100121.jpg

色々しんどいけど、またこのお花たちを見に行くために頑張ろう。
先週行ったときの写真全然up出来ていませんが、今週末また行く予定です(・▽・)♪
なんだかお天気悪そうですが…
でもその方が春キャン軍団に圧倒されないですむかな^^;?

● COMMENT FORM ●

キレイです^^

こんにちは^^

チューリップ、キレイですね!
大好きです、このお花。
今はこんなキレイに咲いてるんですね♪
今週末のインがますます楽しみになりました。

じゃんはむさんも週末インですか!
どこかですれ違うかもしれませんね。笑
私は、日曜~月曜と行きます^^

そうですね、雨でも路面に反射した景色ってキレイですし、
ますます閑散としてそうだし。。。天気悪くてもそこに期待しますww

雨のシー、私は案外好きです。
寒いのは好きじゃないけれど。
冬はあまり雨が降らないので、寒い雨のシーって
むしろあんまり体験できないかも・・
あ、何だか今週末行きたくなっちゃいました^^;

こんばんは!
チューリップ、綺麗に咲き始めてますね♪
私が見たとき (年明け)は、まだ全然だったのですが、
そろそろいい時期なのかしら (*^▽^*)

なんだか週末のお天気、イマイチですね (/_;)
でも、確かに春キャン軍団は減りそうなのはメリットかも(笑)
いい週末になるといいですね☆彡

コメントありがとうございます♪

☆sakiさんへ☆
こんばんは^^

10日程前の写真なので、今は満開に近くなっているかもしれないですね。
ザンビ横の花壇は毎回楽しみです♪

sakiさんは日~月なんですね。
私は土日のどちらに行くかまだ決めかねています^^;
何か2日間とも雪マーク付いたんですけど…★
でも、そのお天気でしか見れない景色もありますもんね。
そして閑散期らしいパークを私も期待します(笑)
お互いに楽しいインになりますように^^♪♪

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
私も嫌いじゃないですよ、雨のシー。
でも冬の雨は冷たすぎるんです…><
初めて年パ作った日も閑散期の雨の日でした^^;
ミラコ下グリでチップに優しくしてもらったのがいい思い出です(´▽`)♪

行きましょう!雨(雪!?)のシー☆

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
こんばんは^^
チューリップ、年明けはまだつぼみでしたか?
そろそろ満開になるころなんでしょうかね♪
明日からの雨(雪!?)に負けないで咲いていてほしいですね。

週末、雪マークきましたねー(笑)!
近場の春キャン系は今週末は敬遠してくれるといいなぁ。
そしてシアターぐるぐる&食に走ろうかな(笑)
楽しみですね(≧▽≦)♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/487-0f3bf541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もふ♪ «  | BLOG TOP |  » 閑散期大好き☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

