2017-10



閑散期大好き☆

昨日は祝日でしたがシーに行ってきました。
『お正月明けの三連休最終日は例年空いている』という情報を信じて…!
結果。
空いていました~(´▽`)♪
アトラクはそこそこ混んでいたようですが、クリスマスの平日よりもずっと歩きやすかったです。
ショーも一時間も待てば結構いい場所で見れましたよ☆
行って良かった^^


015_convert_20120110233638.jpg


020_convert_20120110233447.jpg


021_convert_20120110233535.jpg
いつもの景色。いつもの空間。
いつも同じような写真でスミマセン^^;
でもこれが私の好きな風景。大好きなシーの顔です。

次行けるのはいつかなぁ。閑散期中にたくさん癒されに行きたいな。

※ワゴンゲームの景品がまたチデになった模様☆
 うちにはチップしかいないので、なんとしてもデールを連れて帰りたい><

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/486-a088ea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップ «  | BLOG TOP |  » デジ誕♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

