2017-06

スポンサーサイト


遅ればせながら…

年が明けもう五日目ではございますが、ご挨拶を^^;

明けましておめでとうございます☆☆
本年もどうぞよろしくお願いします^^

唐突ですが…
ブログ名『peaceful D-time』には、パークで過ごした時間を写真で切り取ることで、
それを見た方が幸せな穏やかな気持ちになってもらえたらいいなぁという想いが込められています。
思うような写真を撮れないことの方が多いのですが、
今年も大好きなシーの風景と、愛しの栗鼠っこをご紹介できればと思っています。
FTWのレポなど途中になっているものもありますが、この閑散期中に記事にできると思います(多分…)

そう!
週が明けたら閑散期ですね!
いつ行こう~(´▽`)♪勤務表とにらめっこ中です(笑)


これっていわゆるマジックアワーっていうやつでしょうか?
何とも言えない色合いの空で、何枚も撮ってしまいました。
夕暮れの時間帯はきっとどこのエリアで撮っても素敵だと思うので、
分身の術が使えたらいいのになぁと真剣に思います☆

● COMMENT FORM ●

はじめまして!
sakiと申します^^。
足跡から訪問させていただきました。


お写真、素敵ですね★

パークでは、キャラと触れ合ったりショーを見たりすることはもちろん好きですが、
こういう景色を、ただボーっと眺めている時間も好きです。

FTWされたのですよね!!
あらためまして、ご結婚おめでとうございます(^-^)♪
私もFTW、夢だったのですが、
若干遠方住みの為&旦那がディズニー愛無しの為諦めましたww

レポ、楽しみにしていますね★


またお邪魔させてください!

コメントありがとうございます♪

☆sakiさんへ☆
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
えっと…読み逃げしてるのがバレバレですね、すみません^^;

そうですよね☆
シーの景色をぼーっと眺めているだけの時間、ものすごく幸せに感じます。
同じように感じている方とお話しできて嬉しいです♪
FTWは一生に一度の贅沢でした☆
レポは…
期待しないで待っててください^^;
だいぶ記憶が曖昧になってきているので、絞り出してみたいと思います(笑)

こんなブログですがよろしければまた遊びに来て下さいね^^
私も近いうちにまたsakiさんのところに伺わせていただきます♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/483-62dfbc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正月疲れを癒す為に «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

