2017-03

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

明日はPCに向かう時間がとれないかもしれないので、この記事が今年最後の記事となります。

今年は世の中的にも個人的にも、いろんなことがあった一年でした。

皆の夢や願いが…


花開きますように☆
148_convert_20111230225202.jpg



お正月休みに入った方は、食べ過ぎ飲み過ぎに注意して(笑)ゆっくり日頃の疲れをとってくださいね。
私は今日から5連勤です★
みんなが休んでる時こそ働かなくちゃいけない同士の方々、この年末年始も頑張りましょう!

それではみなさま、良いお年を^^♪

● COMMENT FORM ●

年末年始にお仕事、お疲れさまです。
今年もお世話になりました。
じゃんはむさんのほわっと優しい記事が大好きです。
来年もマイペースでりすっこを紹介してくださいね。
ご主人さまとお二人、よいお年をお迎えください。

新年のご挨拶が遅くなってしまいました(゚A゚;)!!
改めまして、あけましておめでとうございます!!!
年末年始のお仕事、本当にお疲れ様です><*

昨年はじゃんはむさんの記事に沢山癒しと新しい発見を頂きました(・∀・)v
じゃんはむさんが見ているシーの景色や空気はぷうにとっては本当に新鮮です♪
(普段ミッキーを追いかけ過ぎているので…^^;)
今年も素敵な記事を楽しみにしていますv

2012年がじゃんはむさんにとって素晴らしい1年になりますように!!
チプデのように、じゃんはむさんと旦那様がずーっと笑いあっていられる1年になりますようにv

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません><

明けましておめでとうございます☆
昨年は読み逃げばかりでしたが、ははだよさんの記事でいつも『シーの今』を感じさせていただいてました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

わっ!大好きだなんて…(≧▽≦)
栗鼠っこはよく動くので(?)全然うまく撮れないのですが…(笑)
私なりの栗鼠っこ&シーの景色を撮れるように今年も頑張ります☆

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
明けましておめでとうございます♪♪
皆が休んでる時の仕事はちょっとツラいですが、
普段平日の平和なパークを楽しませてもらってるので…我慢してます(笑)

えぇーっ!癒しと発見ですか!(・・)
ぷうさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ(´▽`)♪
なかなか思うような写真が撮れなくて、たまにカメラのせいにしたりもしますが。
今年も可愛い栗鼠と変わらないシーを切り取っていけたらと思ってます☆
(ぷうさんの撮るキャラ写真、いつも愛情たっぷりで憧れてます^^)

今年一年がぷうさんにとって穏やかで幸せな年になりますように^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/482-9b5ac880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら… «  | BLOG TOP |  » 本年度ラストイン

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

