2017-06



見たいショーが見れる幸せ

昨日はクリスマスラストイン&ディズニーバケーションクラブ内覧会でした。
内覧会はイクスピアリであったのですが、
ツリーの所できゃりーぱみゅぱみゅがライブのリハーサルをしていましたよ☆
『つけまつける~♪』って歌ってました^^
内覧会終わって出てきたら今度はTBSの駒田アナとボクシングの内藤選手が登場~☆
平日なのに…さすがクリスマス週間ですね!

内覧会のことはまた今度書くとして。
クリスマス最後はやっぱりウィッシュを当てたい!と意気込んで抽選しましたが、
ひゅるるるるーん
…結局今季は1勝2敗でした。
唯一当たった1回は挙式の次の日だったから、ご祝儀的な感じで当たったのかしら^^;
その時はBブロック一列目でした☆
近くていいんだけど、視界はちょっと微妙だったかな。
舞台の縁を写さないようにするとこんな感じの写真に^^;
099_convert_20111220223702.jpg
ペタペタいきます☆(すべて先月の撮影です)

100_convert_20111220223800.jpg


101_convert_20111220223844.jpg


104_convert_20111220223951.jpg


105_convert_20111220224030.jpg


106_convert_20111220224110.jpg

チデがこっち側に来てくれることが多くてほくほくでした^^
もちろん真ん中の席で見れるのが一番だけど、中で見られるだけでもありがたいです。
昨年は確か0勝4敗…
毎回柵の外から必死に見ていました。
1回だけだったけど、端っこだったけど、座って見れただけで良しとします☆


そういえば、式場に頼んでいたアルバム写真がようやく仕上がったそうです♪
『ちょうど今日妻がパークにいるので…』と相方が言ったら、
『お帰りは電車ですか?それですとお持ち帰りになるのは重くて大変かと…』と言われたそうな。
どんだけ重いんだ^^;
なのでアルバム引取りに、年内にもう一度インすることが決定♪
でも年末はBBBが抽選なんですよね~
抽選嫌い~>< 当たる気がしない★



※一部訂正しました 12月24日AM0:10

● COMMENT FORM ●

こんばんは!
記事を読んでビックリです!私も昨日DVCに行きました!!
待ってる時に内藤選手がストア前で収録をしていたので
前の回にいらっしゃったのかな・・・。(私は19時の回でした)偶然過ぎてビックリしましたw

そして大変遅くなってしまい申し訳ありません。
ご結婚おめでとうございます☆新婚生活はいかがでしょうか?(●^-^●)
きっと写真も幸せたくさんな素敵なお写真ばかりだと思います(●´艸`)
見てみたいです(>▽<)

Bブロックもとても羨ましいです~><
今年はハズレ続きだったので本当に中に入れる有難さを
心底感じました(TT)

コメントありがとうございます♪

☆ユキさんへ☆
えー!びっくり(◎Д◎)
近くにいらっしゃったんですね!
私は16時半の回でした。すごいニアミス☆知っていれば…

ありがとうございます♪♪
たいして甘い生活ではありませんが、何とか楽しくやっています(笑)
披露宴にはミキミニに来てもらったので、是非写真お見せしたいのですが…
たぶんupはしません(・▽・)←

抽選機が珍しく空気を読んでくれて、ウィッシュが見れました~☆
ほんと、どこでもいいから中で見せてくれって感じですよね><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/479-2614213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリクリ☆ «  | BLOG TOP |  » ぐるり

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

