2017-08

スポンサーサイト


冬ですね。

もう12月に入って10日も過ぎてしまいました。
あと2週間でクリスマスイベントも終わっちゃいます…

ようやく実家からPCを持ってこれました☆
やっぱり自分のが一番ですね。使いやすい^^
またぼちぼち更新しようと思いますので、よろしくお願いします♪

ところで…
寒くなりましたね~><
結構頑張っていたのですが、なんか風邪引いちゃいました^^;

073_convert_20111210213743[1]
『もう手袋もして暖かくしないと…』

10日後位にインする予定なので、それまでにはバッチリ元気にならないとね!
それまでは皆さんのDブログ巡りで癒されたいと思います^^

● COMMENT FORM ●

じゃんはむさん、お久しぶりです。
そして、ご結婚おめでとうございます♪♪♪
ご無沙汰してる間に、ハッピーな奥様になってらしたのですね。
どうぞ、末永くご主人と仲良くね。

なかなかPCに向かう事が難しくなってますので、
随分失礼してしまってますが、またよろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪

☆ランジュさんへ☆
お久しぶりです~(>▽<)♪♪お元気でしたか?
ありがとうございます、ようやく『奥様』になりました☆
今のところ大きな喧嘩もなく仲良く暮しております^^
末永く仲良く…頑張ります(笑)

お忙しくされてるようですね。
そんな中、のぞきに来ていただけて嬉しいです♪
最近はランジュさん好みの写真があんまり撮れてないんですけど、
また時間が出来たら遊びに来て下さいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/476-5a4b0694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プルートの冬 «  | BLOG TOP |  » 来ちゃった

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

