2017-06

スポンサーサイト


ウィッシュ初当選


しかも最前列!

端っこですが=^ェ^=

● COMMENT FORM ●

すご~い!!!!
私も、去年、最前列の右端が当たったのですよぉ~♪♪
うれしっくて、泣きながらショーを見ていた思い出があります~ヾ(≧∇≦)〃
でも、最後の妖精たちのツリーは、まったく見えませんでしたが・・・w
今年も、当たるといいなぁ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆Mouse1号さんへ☆
お返事遅くなってほんっとにすみません><
嫌いにならないでくださいねぇ(TДT)ぅぅ

Mouse1号さんも昨年最前列が当たったんですね☆
うんうん。泣きながら見ちゃいますよね~
ちなみに私は昨年は一回も中で見させてもらえなかったので、今回は当選チケット見ただけで泣けてきました^^;
ツリーが見えなくっても、あの近さはいい☆

今年も当ててくださいねっ(^^)♪♪

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ☆
お返事遅くなってすみません~><

はい☆抽選機が珍しく空気を読んでくれたようです(笑)
鍵コメさんもあの後見られたんですね♪
端っこでも当たったっていうだけでありがたいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ☆
やっぱりそうかぁ…
了解しました><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/472-718b6f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。 «  | BLOG TOP |  » なでなで

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

