2017-06

スポンサーサイト


冒険

昨日は湘南地方も、雨→みぞれ→雪→雹というものすごいお天気でした。
この間はコートが要らないくらいの暖かさだったのに。
身体が…ついていくのが大変です(^^;)

昨日はみぞれ降る中『パーシージャクソンとオリンポスの神々』を見てきました。
想像してたよりコミカルで、楽しめましたよ☆
冒頭から神様たちが喧嘩してるのにはちょっと不安がよぎりましたけど(^^;)
神様は喧嘩しちゃだめでしょー。
ショーン・ビーン、ピアース・ブロスナン、ユマ・サーマンと有名な俳優陣が出ていますが、脇役です。
神と人間とのハーフ、デミゴッドの二人と守護者の山羊さん、の若者三人が主役です。
あ、パーシージャクソンが主役か(・・)
とにかく、ある目的のために規則を破って若い三人が冒険に出るお話☆
深刻になりすぎないし、山羊さんが面白い♪
あんまり頭を使わずに映画を見たい方にはお勧めかな。
ということで、☆☆☆星三つです。
あと、エンドロール後にもおまけ映像があります。
スカッとするので、すぐに席を立たないでくださいね!

冒険つながりで(無理矢理)、先月ロストで見かけた探険家さんを。
探検隊ドナ
可愛い~(*^^*)
でもせっかくのお腹が切れちゃって残念な写真。
この後すぐに、お尻ふりふりしながら交代に行ってしまいました。
どの位ならんでるのかなぁ…っと列を見るとユカタンの辺りまで続いてる!
へたれな私はキャストさんに待ち時間を聞きもせず、諦めました…
なので、ロストグリの写真はこの一枚だけです。
ドナちゃんも可愛いけど、ポンチョ栗鼠と一緒に撮りたかったです(泣)
来年の閑散期も整列やってくれるかな?

● COMMENT FORM ●

可愛すぎ!

触りたい。
あのお尻に。
絶対に気持ちいいと思う。
フリフリした感じが、本当に愛らしい。
可愛すぎです。

ドナルドはえらい!

ドナルド、大好きです。
冒険かい! ぼくにまかせてくれよ!
とでも言いたげな、ちょっと自信過剰ぎみの表情が、またいいですね(笑)

『パーシージャクソンとオリンポスの神々』
面白そうですね。
ぜひ観にいきたいです。

Re: 可愛すぎ!

☆シロクマさんへ☆
ドナルド、可愛いですよね(^^)
グリの上級者は後ろから触っちゃうそうです!
ホントにふわふわモフモフなんですって♪
私はこんな風に写真を見ながら愛でるのが精一杯です(笑)

Re: ドナルドはえらい!

☆milesさんへ☆
ドナルドはちょっと自信過剰気味な位が可愛いです(笑)
探検家ルックも似合ってますよね(^^)
『パーシー~』は、お時間があれば是非観に行かれてください。
オリンポスとかよく分からない私も楽しめました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/47-6c610e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当に大切なもの «  | BLOG TOP |  » 癒し☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

