2017-03

スポンサーサイト


10周年ですが

前回の三連休の最後の日、仕事を何とか終わらせてディズニーストアへGo!してきました。
ストアポイント2倍の日に10周年のCDが買いたかったんです☆
閉店時間ギリギリに滑り込み、無事購入♪♪3枚組の方です(^^)v
『ホネホネ・ポキポキ♪』が入ってるし、クールサービス入ってるし、
ビルダーは栗鼠っこの歌声チョイス(笑)
特にDISK3は栗鼠ファンには嬉しい選曲になっています☆





でもね。
期待していたオーバー・ザ・ウェーブ。
なんでエンディングの部分だけなの~(TДT)!?
みんなが挨拶に駈け出してくるところが浮かんできたけど、できればダンスの部分とか、
ドタバタな部分とか、メインショーの一部を収録してほしかったな…

でもかえってオーバーが見たくなっちゃったわけで(^^;)
そういえば去年の夏、動画撮ったっけなぁと探しました!
そしてアップロードしたら…画質悪っ★
それでもいいよという方は、続きからどうぞ♪
ちなみに栗鼠メイン動画なので、話の本筋は分かりずらいです^^;

[広告] VPS


10周年真っ盛りですが、今だからこそ見たいオーバー。
いつかまた、会える日が来ますように…

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

久しぶりにオーバー観させていただきました。
ありがとうございます。

やっぱりいいですよねぇ。感動ストーリ。
初めて観たであろうゲストさんが、
「これすごくいい!」と言ってるのを何度聞いたことか。
私も一回観ただけで魅了された一人なんですけどね。
いつかまた逢える日を願ってます。

こんばんは!

10周年の3枚組みCD、私も買いました!
そして おんなじこと思った(笑)
ホネポキ・クールサービス・ビルダーの入ったDISK3に感激☆
そして オーバー・・・
なぜよりによってそこをチョイス??
他に候補はたくさんあるのにぃ~。
聞きながら、悲しくなってきちゃいました (ノ△・。)

動画、拝見しました~(*^▽^*)
視線の先が一緒です(笑)
最後 舞台からはける前、ちょっかい出し合うチップとデールがカワユイです~ (〃∇〃) てれっ☆

テーブルもちょこちょこ見に行ってますが・・・
栗鼠的見ると、オーバーの方がアドリブ満載で出番も多くて楽しかった気がします。

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは♪
お返事遅くなって申し訳ありません(><)

オーバー、久しぶりに見るとやっぱりいいですよねぇ。
(アクティビティディレクターが映ってなくてすみません^^;)
わぁ!初見で好きになっちゃったんですか☆
私は見れば見るほど…って感じでした。
いつかまた再演もしくは続編、見れるでしょうか…
わずかな望みは捨てないでいようと思います(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
こんばんは(^^)
わぁ♪おんなじですか(笑)
私は最近車の中でDISC3ばっかり聞いています(*^^*)
そしてオーバーね…
確かに悲しくなりました。
そしてあれだけの収録内容で『オーバー入ってます』って言っちゃダメでしょ!って思いました><

動画見て頂いてありがとうございます♪
後ろでこしょこしょやってるのが可愛いですよね~♪♪
テーブルも楽しいけど、はっきりパートが分かれちゃってるからかアドリブは出にくい感じですね。
『唐辛子かじって茫然…』は可愛いですけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/463-142fc1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FTW試食会 «  | BLOG TOP |  » ちょっと変?

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

