2017-06



Be Magical! 石垣ポジ

15日は朝からとっても暑い日でした。
どうせ混んでるし、暑くてあんまり待ちたくないし、
ビーマジ初見は遠目から何となく見れればいいかなぁと思っていました。
ショー開始30分前に到着したので、ミッキー広場は立ち見3~4列目のご案内。
日陰になる左側はすでにびっしり埋まっていました。
水道橋まで行こうか…と歩いていたら、石垣後方立ち見最前にぽっかりと一人分の空きが(・・)!
これはここで見ろってことだよね!と思い、待つことに。
30分…とにかく暑かったです。ショーが始まる前にすでに汗だく^^;
日傘をさして待っていたけど辛かったです…
そしてショースタート☆
ミッキーは上陸しないので、終始遠いですねぇ。
013_convert_20110917234430[1]
私のコンデジの最大ズームでこんな感じ。
石垣からだと、遠いけど割と近い?と思いました。←意味通じます?^^;

続きからは石垣ポジのショーの様子を☆
016_convert_20110917233316[1]
ここはスチーマーラインキャストポジでした(^^)軽快にダンス☆ダンス☆

017_convert_20110917233916[1]
キャラも通ります。

018_convert_20110917234002[1]


021_convert_20110917234118[1]
ランドから10周年を祝いに来たうさぎどん(^^)

022_convert_20110917234239[1]
チデも通ります(>▽<)//♪

023_convert_20110917234320[1]
短い時間ですが遊んで行ってくれます♪
左の手は隣にいた栗鼠ヲタのお兄さん(笑)

027_convert_20110917234356[1]

ここからだと、最初にミッキーの後ろからグーさんとドナちゃんがそれぞれやって来るのが見えて、
すでにそこで何故だか胸がいっぱいになりました^^;
ショーの内容的には、キャラやダンサーさんが行き交ったり、旗を振ったり…
プリマヴェーラが好きだった人は好きになるんじゃないかなぁ☆
もっといろんな場所で見てみたいと思いました(^^)♪

● COMMENT FORM ●

私も、ビーマジ好きです。
キャラもいいですが、ダンサーさんの笑顔が
ほんとに素敵で、胸いっぱいになります。
旗を一生懸命振られると、涙が出そうになるし^^;
ミッキーが好きな方には、上陸なしで物足りないかもですが
アヒル族の私には全然問題なしです。
なるべくたくさん見たいショーになりました(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
そうですね。
私もダンサーさんたちのはじける笑顔を見ていたら幸せな気持ちになりました(´▽`)
旗振りに感動するのも分かりますっ!
一生懸命に駆け抜けていく姿にも涙腺が緩みます^^;
ドナちゃんはザンビ前とリドでしたっけ?
最初にドナちゃんが船に乗ってぶんぶん手を振りながらやってくるところで
もうじーんとしちゃいました…^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/461-36e1ee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと変? «  | BLOG TOP |  » 10周年☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

