2017-10

スポンサーサイト


10周年☆

014_convert_20110916001350[1]
今日(15日)はやっと10周年のシーをお祝いしてこれました(^^)
写真は『志村、後ろ!』的なドナちゃんのセリフの後のミッキー(笑)
マジカルハットのつばの部分が何故か美味しそうに見えるのは私だけ(・・)?

やっぱりパークはいいですねぇ♪
暑すぎて疲れたけど、心は満タンで帰ってこれました(^^)
Be Magical!、ショーは結構好きかも☆
イケメンフルッチョがいましたよ!(←業務連絡)

写真はちょっとずつupしていきたいと思います(^^)

● COMMENT FORM ●

楽しんできましたか?
私もBe Magical!好きです。


連絡ありがとう~
初日に確認済みです^^;
でも、ちゃんと見れてません・・・・・ミッキー広場ですよね。
次回は待ってみるか・・・・・・・最近じっくり見れてなくて><

こちらも業務連絡・・・お気に入りだったスーちゃんはリドでダッフィー持ってましたよ。
他の方のブログから・・・・^^;

こんばんわ^^
熱い中、インお疲れさまでした~><*
青空キレイな一日でしたねーv私はまた日焼けしてしまいました…orz

ビーマジ、私も好きですv
ミッキーが遠すぎて涙目ですが、好きですw曲もいいですよねっv
ダンサーさんもみんな楽しそうに踊ってて素敵でしたv
セリフはマックスの「父さーん!!」にキュンしました((笑

昨日は本当にご挨拶したかったです(´;ω;`)
来週は水木と母親とシーにいるので、もしじゃんはむさんもインでしたらお声かけ下さいv

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
はい♪楽しかったです(^^)

やっぱり確認済みでしたか!失礼しました(笑)
濃い顔されてるので目立ちますよね☆
私は石垣で見た時に通り過ぎて行きましたよ^^;
ミッキー広場は激戦みたいですね…

あの方はダッフィー持って出演ですか(・・)!
えぇ~ミシカと掛け持ちしてるのかなぁ。
リドは割と埋まりが遅いらしいので見に行ってみよう(^^)♪

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
こんばんは(^^)
ホントに熱かったですね~^^;私もここにきてありえないほど焼けました(泣)

ミッキー、終始遠かったですね…
ミキヲタさんはどこで見ればベストなんでしょうね?
曲も気に入りました(^^)ストアポイント2倍のうちにCD買いに行かなければ☆
私はチデの『チップ~♪』『デール~♪』の掛け合いがツボです♪
いつも一緒にいるじゃん!って突っ込みたいww

木曜日はニアミスしてたかもですね、本当に残念です(><)
ぷうさん来週もインされるんですね。
私は次回は27日に舞浜出没予定なので…
またお会いできるチャンスがありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメ様☆
嬉しいお返事ありがとうございます(^^)
明日またメールさせていただきますね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/460-112f02b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Be Magical! 石垣ポジ «  | BLOG TOP |  » マジカルなミッキー

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

