2017-10

スポンサーサイト


癒し☆

熱が上がったり下がったりで、いまひとつすっきりしないじゃんはむです。
風邪も流行ってるみたいだし、皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

今日はかわいい子たちに元気をもらいましょう☆
にっこり☆
チ「元気を出してー☆ぼくみたいににっこり笑ってごらん♪」

るん♪
ミ「明日はきっといいことが待ってるわ♪」

ミニーちゃんも可愛いけど、乙女なチップに萌♪♪
癒されます~☆
明日は元気に頑張れそうです(^^)

● COMMENT FORM ●

元気の気

素敵な元気を貰えました。
写真から溢れる気。
なんか、見ているだけで嬉しくなってきます。
そて、明日も頑張ろうと思えます。
不思議ですよね。

実は

チーデーは癒しのキャラですね。
姿もそうですが、あの声が…
そしてふたりのお茶目なやりとり。
おじさんたちは顔には出しませんが、実は内心ふかく癒されているのです(笑)

Re: 元気の気

☆シロクマさんへ☆
シロクマさんがキャラの写真に反応してくださって、
ちょっと嬉しい驚きです(^^)
Disneyのショーは本当に元気をもらえます。
拙い写真から少しでも感じていただけたなら嬉しいです♪

Re: 実は

☆milesさんへ☆
そうなんです~!
あの声が聞こえてくるだけで、頬が緩んでしまいます(^^)
いたずらしあったり、二人でおんなじ動きをしたり…
癒されますよねぇ♪♪
そうかぁ、大人の男性も顔に出さなくても癒されてるんですね☆
…ふふ♪嬉しい告白です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/46-464f3470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冒険 «  | BLOG TOP |  » 水

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

