2017-06

スポンサーサイト


くまの、プー♪

001_convert_20110908220557[1]
今日はシーに行く予定でしたが、ちょっと体力的に自信がなく…
前売り券買っていたプーさん最新作を見てきました(^^)
10周年はもう少しおあずけです★
通常料金1800円のところ、前売りで1000円て安くないですか(・・)!?
で、内容ですが。
子供さんでも分かりやすい、絵本をそのまま見ているような感じでしたねぇ。
癒し効果抜群すぎて、途中少しうとうとしてしまいましたが^^;
何年か前に上映された『ティガー・ムービー』は最後の方とか感動しちゃって、エンドロールでは涙ぼろぼろでしたけど、今回のは感動系ではなかったです。
でも最後にオチもあったし楽しかったですよ(^^)
本編の前のショートムービーの方がグッときちゃったけど☆

続きより、今日のショックな出来事(><)
本日SDカードがいきなり壊れました★
昨日、相方のお母様とうちの両親とで食事会があり、記念に写真を撮ったんです。
まずはPCに取り込んで~♪とSDカードを入れると…
『パラメーターが間違っています』の表示。

…(・・)

一回取り出して、もう一度差し込んでも同じ表示。
なんでだろう~とデジカメに戻して画像確認しようとしたら、今度はデジカメが作動しない(><)
パニックで色々ググって、カシオのHPも調べました(ToT)
色々調べた結果。
SDカードがダメだったみたいです。
某家電量販店で安いからと買ったものだったんですが、メーカーのHPを見たら、動作確認されたものではなかったんです。
『ここに載っていないものでも使えるものがあるかもしれませんが、急に誤作動を起こしたり、書き込めなくなる可能性があります』と書かれていました…
はい。急に使えなくなりました…(TДT)
安いからって買っちゃだめなんですね。
ちゃんとカメラに合ったものを使わないと…いい勉強になりました。
それにもし今日パークに行っていきなり使えなくなっていたらと考えると恐ろしい…(><)
不幸中の幸いと思うことにします^^;

メディア買うときは気をつけましょうね~(私だけか^^;)

● COMMENT FORM ●

こんばんは☆

プーさん気になってたので良い情報聞けてよかったです( *´艸`)
それにしても1000円って安いですねw
プーさんはアニメ見てても癒されるし何度も見たくなっちゃうツボがあります(笑)
もう、この絵が癒し(´∀`*)

SDカード要領の大きいものは、だいぶ値段高くて安いの買いたくなっちゃいますよね^^;
相方さんのお母様には悪いですがパーク行ってるときに壊れたのでなくて良かったですね♪

コメントありがとうございます♪

☆モコさんへ☆
こんばんは(^^)
プーさん癒されますよねぇ♪
絵も、声も、ストーリーも、ほんわかしてます(^^)
最近レディースデイに映画を見に行けないので、1000円前売り券は即買いでした☆

SDカード…(TДT)そうなんですよね…値段に惹かれて買ってしまいました。
パークでいきなり壊れたら発狂したと思います^^;
でもいい勉強になりました★(←強がり)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/457-b613ca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の10周年&ハロウィーン «  | BLOG TOP |  » 1日遅れですが

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

