2017-04

スポンサーサイト


2011.9.1

夏イベも昨日で終わってしまい、今日からもう9月ですね。早い~☆
10周年スタートへ向けて、パーク内も飾りつけが進んでいるようです。
シーと同じくミラコスタも10周年なんですよね。
駐車場入り口や並木のところにも飾り付けがしてありました。
あっ、写真はないです~^^;

続きから、個人的なご報告を。






それではご報告を。
本日2011年9月1日、私じゃんはむは長年お付き合いしていました相方と入籍いたしました。
挙式は11月に予定しています。
わがままをきいてもらい、憧れだったミラコスタでのウエディングが実現しました(>▽<)//♪
仕事、新居のリフォーム、式の準備と、余裕のない日々ですが、前向きに忙しくいています^^;
PCの前に座る時間がなかなか取れなかったりするので、今まで以上に不定期更新になるかと思いますが、
気が向いたときにまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
あと、既婚者の皆さま。
仲良くやっていく秘訣がありましたら、どうぞ教えてやってください~☆
062_convert_20110901212108[1]
この子たちみたいに、たまには何だかんだと小競り合いをしつつ、
仲良く楽しく暮せていけたらいいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします☆

● COMMENT FORM ●

ご結婚おめでとうございます!

シー10周年にご結婚なんて素敵!
ウエディングはみんなの憧れミラコスタですか。素敵すぎる~!
既婚者だけどうらやましいw
も、もしかしてゴンドラ乗ったりパークを行進するんですか?
11月が待ち遠しいですね!
末永くお幸せにっ!(^-^)ノ

おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ミラコでの挙式ですかぁ~!!!羨ましすぎますぅ~(●・´艸`・)
式や、新しい生活へ向けての準備でお忙しくなると思いますが、お体にお気をつけてくださいねぇ~♪♪
私も、じゃんはむさんのように幸せになりたいよぉ~(^^;)

栗鼠っ子たちのように、いつまでも仲良く、笑顔が溢れる家庭を築いてくださいね(*^▽^*)
末永くお幸せにv-238
そして、素敵な結婚式になりますように・・・v-259

ご結婚 おめでとうございます~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
末永くお幸せに。

ミラコでの挙式、うらやましいです~。
シー&ミラコの10周年で、きっといつもより華やかなんでしょうね。
楽しみですね☆

不定期更新でもかまいません。
お体に気をつけて、素敵な結婚式をむかえられますように。

余力があったら 時々、ミラコウエディングなお話、お聞かせ下さいませ~~ (*^▽^*)

おめでとうございます。
以前、もしかしてFTWの打ち合わせでは?と思ったことがありましたが
やっぱりそうだったんですね。
ミラコの教会での式に参加したことがあるので
何だか感動がよみがえってきちゃいました。
どうぞお幸せな結婚生活を送られますように。

こんばんわ!ご結婚おめでとうございます~!!
ミラコで挙式・・・す、すごい夢のような結婚式になりそうですね><*
チデのように笑いあふれる、暖かな結婚生活をv
どうぞ末永くお幸せに♪

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
ありがとうございます~(*^^*)
偶然にもシー10周年の年でした。
結婚○周年っていうのが分かりやすくていいかもw
ミラコで式を挙げるという夢がもうすぐ叶います(´▽`)
ゴ、ゴンドラは遠慮しました~さすがに恥ずかしいので…^^;
でもバルコニーに出てミシカを観る予定です♪♪
なにげにそれが楽しみ(笑)

こんばんは☆

コメント遅くてごめんなさい><

ご結婚おめでとうございます!!!
まさか前の方の記事でINしてる理由って言うのは・・・この事だったんですね!
とっても重大じゃないですかーーっ(☆>□<)

しかもしかもミラコで挙式って素敵すぎますーー♥♥

あと既婚者じゃない私が偉そうに申し訳ないですがw
8年間、喧嘩しつつ付き合ってる私から言わせて頂きますと←

仲良く過ごす秘訣は・・
「何年一緒にいてもお互いを思いやり時には適当に!」が一番ですw

末永くお幸せに(●´∀`●)

コメントありがとうございます♪

☆Mouse1号さんへ☆
ありがとうございます~(*^^*)
相方に無理言って、ミラコでの挙式の夢を叶えてもらいました♪
Mouse1号さんも、結婚するならぜひDisney好きの人とw
若い二人なら、アンバのガゼボでの式も素敵ですよね~(´▽`)
ホントなら『ミキミニのように…』っていうのが普通なんでしょうけど、
私たちは栗鼠っこの方がしっくりくるような気がします^^;
笑顔が溢れる家庭、築いていきたいと思います(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
ありがとうございます~(*^^*)
ついに籍を入れてしまいました☆
ウエディングアイテムでいくつか10周年限定のものがあったみたいですが、
それなりのお値段でしたので、購入はしませんでした。
なので特に10周年的な演出はないかも…どうだったかな^^;?
お気遣いありがとうございます(^^)
説明とか下手なんですけど^^;
ミラコでの挙式を考えてる方(ひな菊さんも!?)の参考になったらいいなと思うので、
ご紹介できるものは少し記事にしてみますね☆

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり分かる人には分かるんですね!
打ち合わせのために水浴びも我慢して、度々ミラコ入りしてました(笑)
Disney友達の方の結婚式ですよね、記事にされてたの覚えています☆
私はゴンドラのオプションは遠慮しちゃいました^^;
ははだよさんのように、夫婦一緒にパークを楽しめるのって素敵だなぁと憧れています。
お互いを労わり合って、いつまでも仲良し夫婦でいられるようにしたいです♪

コメントありがとうございます♪

☆きのこナ子さんへ☆
ありがとうございます~(*^^*)
そうなんです、ミラコで挙式なんですー(>▽<)//♪
期待と緊張で、今は落ち着かない感じです★
チデのような笑いが絶えない家庭にしたいですね(^^)
いたずらは控えめに(笑)

コメントありがとうございます♪

☆モコさんへ☆
ありがとうございます(*^^*)
短時間インの理由は、ミラコでの打ち合わせでした~w
夏イベの間だけでかなりの回数通いましたよ^^;

わぁ、私たちも8~9年の付き合いでした☆
同じくらいですね(^^)
『思いやりと時には適当に』!参考になります~♪
いつまでも仲良くいられるように努力したいと思います☆

こんにちは☆

ご結婚なさるのですかぁ♪♪♪
おめでとうございます!!!
とっても素敵なめでたいニュースですね!!
それもミラコ挙式だなんて憧れます。
素敵!!
またブログに寄らせて頂きます。

コメントありがとうございます♪

☆7369さんへ☆
こんばんは(^^)

ありがとうございます~(>▽<)♪♪
シー10周年に世間が湧いているのにまぎれて(?)入籍しました(笑)
式に向けて最終準備段階です☆
あまり具体的なことは書けないかもしれないのですが、
参考になりそうなことを記事にできたらと思ってます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/455-a31c7471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日遅れですが «  | BLOG TOP |  » あと3日

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

