2017-10

スポンサーサイト


18日にしたこと

18日はちょこっとインしていました。
自分のための覚え書き的なものだけ書いておこうと思います。
今思い起こしても、食事と休憩しかしなかったような…^^;?
お時間のある方だけ続きからどうぞ☆
001_convert_20110819220102[1]
『夏季輸送安全運動実施中』@リゾートゲートウェイステーション

10時前に家を出て、11時半頃舞浜着。相変わらずのスロースターター^^;
この日は母と一緒でした。
最高気温出ちゃうような日に連れて行って大丈夫かな…と心配しつつ行動★

インした後は早速ポルトフィーノでランチ☆
ここでしばらくまったーり…。

イルポス前から2回目のオアシス鑑賞。すぐ乾く位のやや濡れ。
前回見た時より一体感がすごかったです!ホントにみんな回ってた(笑)
終わった後、小さい子がジーニー仮面のお兄さんに近寄ってハイタッチを求めてる姿に癒されました(^^)

涼を求めてマーメードラグーンへ。
ちょっと座って休みたかったのでセバスチャンのお店を目指しました。
が!!レストランにアトラク並みの列が~(><)★
このお店が混んでるの見た事なかったのでショック…
お子様の波を抜けてマメラグの出口の石垣に座れる場所を発見。
ここでひとしきり休憩~。

スチーマーラインでハーバーに戻ろうと思ったらショー準備の為運休中。
仕方なくお散歩。で、ハンガーステージ脇の花壇の所でまた休憩~。
風が通って気持ち良かった(^^)
やっと手に入れた10周年の栗鼠ぬいばをバッグに付けていたら、ミスティックが終わったらしく
ゲストの波が押し寄せてきた^^;

大盛況のアクアトピアを横目にケープのおばさんの畑へ☆
久しぶりに見たら赤唐辛子(?)が沢山なっていました~(・・)
テーブルのドナちゃんパートで使ってるやつ、ここでもぎってるのかしら(笑)
グリに出てきたプルちゃん&サン・バニをお見送り~(^^)
ここで母がポップコーンワゴンで、ダッフィーのバスケットをお買い上げ!!
何か、皆が持ってるのを見て前から欲しかったらしいです^^;
『だって可愛いじゃない~』だって。可愛いけどさ。お値段がさ★
記念になるのでいいですけどね。すごく嬉しそうだったし(笑)

今年はWFPの噴水、ちゃんと出てるんですね(^^)
子供たちが楽しそうにはしゃいでいました。
ちょっと離れたところに子供たちの靴がきれいに並べてあってちょっとウケた(笑)
日陰のベンチが空いていたので、またしても休憩。
コーヒーフロートを食べながら(吸いながら?)キッチンビートを遠目に鑑賞。
のんびりしてるうちに15時15分に(・・)!
15時半に予定があったのでちょっと急ぎつつ一旦アウト。

023_convert_20110819220226[1]
空が…何となくもう秋っぽいような。

再びインしたのは18時前位だったかな?
一応櫻の混雑具合を確認しに行ったら、70~80分待ちとのこと。
がっくり諦めて、夕飯はザンビにしました。ペンネ大好き(>▽<)♪♪
最後にスタンプ押してもらって、19時半過ぎにアウトしました。





やっぱり食事と休憩しかしてない^^;
でも、暑かったし、それでも十分楽しかったからいいのです!
母も父の定年後はフラストレーションがたまることも多いらしく、
思い切って行って良かった(^^)と言ってくれたので、娘としても嬉しいです♪
(実はこの春、母は共通年パ購入しています!)

最近たびたび時短インをしているのですが、不思議に思われてる方もいらっしゃるかも…
来月になったらその理由をお知らせできるかなぁと思います(^^)

文字多めの記事でしたが…
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます☆



● COMMENT FORM ●

こんにちは♪

パークは行くだけで意味がありますからねw
何もしてなくても満足出来ちゃう不思議です( *´艸`)

未だワンデーの私は相方に「勿体無い」って怒られますがね^^;

でも、ゆっくりのんびり~も良いですよね(●´∀`●)
そうしてるだけでも時間過ぎるのめちゃめちゃ早く感じるのに・・・
アトラクとか並びまくってたら時間なんてあっと言う間で怖い気がしますw

お母様とゆっくり過ごせてよかったですね♪
そして時短インの理由!!?
気にしてなかったですけど、そう言われると凄く気になってしまいます!!w

また遊びにきまーす☆

コメントありがとうございます♪

☆モコさんへ☆
こんばんは(^^)

そうなんです!パークにいるだけで何か満足できちゃうんですよね~(´▽`)
相方さんのもったいないと言う気持ちもわかりますが…
年パス持ってると、チケット代払ってるって感覚がなくなるからのんびりできるのかなぁ^^;?
2時間アトラク待ちするなら、私は2時間お茶する方を選びます(笑)

あら。気にしてませんでした?
余計なこと言わなきゃ良かったかな^^;
どうぞお気になさらずに~(・▽・)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/451-60c7be59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グル~ミ~グリ☆ «  | BLOG TOP |  » (o≧∇≦)o

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

