2017-10

スポンサーサイト


昨日はまたぼやき記事になっちゃいましたが(焦)今朝は腰が幾分楽になってました。
あの骨盤ぐいーっが効いたみたい。
でも、代わりに(?)微熱が出ましたけど…風邪?(^^;)むぅ。
パブロン飲んでぼんやりしながら仕事しました。早めのパブロン♪

さて。
「シーの空が好き!」という方は多いですね(^^)
私もその一人です☆
でも、自分の撮った写真をいろいろ見てみて気づいたのですが…
空よりも、水の流れ、水面が好きみたいです(・・)

ケープからsakuraを
ここから撮る場合、普通もっと空が入るように撮りますよね?
なんか無意識にアングルを下げたみたいです。

そして、
ミラコ&ラグーン
水面に写るミラコスタ!しかも夕陽を浴びています。
このグラデーション具合がもう何ともいえません☆

続きからは、既出ですがお気に入りの写真をもう一度貼っちゃいます♪
よろしければどうぞ(^^)/
ゴンドラからの眺め
もう一枚、ミラコスタを望むゴンドラからの風景。
空よりも青い、ラグーンの青。
現在PCの壁紙に使用しています。そのくらい好き☆

ケープ
このケープの水際に打ち寄せる波も、いつまでも見てられます。
最近は賑やかだから、ぼんやり見てたら邪魔だって怒られちゃうかもしれないけど。

水って表情があるんですね。
もっといい表情を切り取れるように、早くシーに写真撮りに行きたいなぁ☆
3月はインしない予定ですが…
行きたくなってきちゃったなぁ><
でも春休み始まったら、へたれな私には到底太刀打ちできない混雑っぷりになるだろうから、
我慢、我慢…

● COMMENT FORM ●

シーの主役は水だと私も思います。
空は欠かせない背景かも知れません。
4枚のお写真、ほんとうにそれぞれの水の表情が違いますね。
空の様子や光りの具合、時間帯、、撮る角度によっても水はさまざまな表情を見せますね。
それは撮る人の感性さえ反映します。
私の当てにならない判断では、じゃんはむさんは小さなことは気にしない、おおらかな性格とみました(笑)

Re: タイトルなし

☆milesさんへ☆
そうですね。シーなんですから、水が主役ですよね☆
春が近づいて日差しも優しくなってきたので、また違った表情が撮れるでしょうか。
次のインが楽しみです♪
えっと…milesさんのその推測は、誉め言葉ととってよろしいのでしょうか(笑)?
おおざっぱなO型ですが、おおらかと言っていただけて嬉しいです♪
ただ、人が気にしないようなことをいつまでも気にしたりしてますけど。         
milesさんは、お写真や文章から察するに、とても神経の細やかな方なんだろうなぁと思っていました。
ちょっと太宰っぽい感じかな?と…いかがでしょう(笑)
       

4枚目のお写真が好きです♪
浜辺に打ち寄せる穏やかな波がのどかな田舎町である
本来のケープコッドの姿を表してるようで。。。

ジェットの波やアメフロの噴水・・・同じ水の表情でも
そういったものを撮るのが好きな私には、普段目に留めず
通り過ぎてしまってる場所です。
次回インパのときには、こういった場所にもレンズを
向けてみます!

Re: タイトルなし

☆rukaさんへ☆
ケープの写真がお気に召しましたか?
穏やかな感じがしますよね(^^)
後ろ振り向くと今のケープの現実が待ってますけど…
rukaさんは躍動感のあるお写真が多いですもんね☆
私は動きのある写真は撮れないんです><
この間アメフロの噴水に挑戦しましたけど、惨敗でした(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/45-0df09ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒し☆ «  | BLOG TOP |  » 痛い…

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

