2017-08



毎日暑いですね…^^;
世の中お盆休みで、パークも混雑してるんだろうなぁ。

075_convert_20110812235016[1]

ところで、お盆休みって皆さんいつ頃までなんですかね?
ずっと盆暮れ正月関係ない仕事をしているので、いまいちピンとこなくて^^;
18日にシーにちょこっとインの予定ですが…
歩きづらいほどの混雑は勘弁~(><)

● COMMENT FORM ●

私も盆暮れ関係ないんですが、旦那は今日から21日まで。
9連休ですよ(^_^;)

8月に入ってパークは混雑してますね。
暑いし人が一杯いるしで疲れそう~

私は17日に家族3人でシーに行って来ます♪

お互い暑さに負けないよう楽しみましょうね(^_^)v

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
9連休かぁ…
いっちゃんさんはご飯作るの大変ですね^^;
頑張ってください☆

夏休みらしいパークになってるみたいですね~
熱中症で運ばれる人がいたり、今日はシーで制限かかったとか(・・)
蒸し暑いのも混んでるのも嫌~(><)★
今週は一日違いのインですね。
水浴び以外はなるべく日陰でまったり…できるかな^^;
無理せずに楽しみましょうー(^^)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/447-e37071b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横から «  | BLOG TOP |  » 母の写メ♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

