2017-08

スポンサーサイト


母の写メ♪

もう仕事も終わるなぁという頃、母からメールが来ました。

内容はどうってことない事だったんですが、添付されていた写メが…!!


025_convert_20110810010207[1]
り~す~(>▽<)//♪♪

ミキミニやスティッチなんかは良くコラボ商品を見ますけど、チデの絵が付いたヨーグルトなんて~(´▽`)

仕事終わるころっていつもぐんにゃりしてるんですが、目がパチッと開きましたよ(笑)

母、ぐっじょぶ(^^)☆☆

● COMMENT FORM ●

おはようございます♪

私もドナデジのヨーグルトだいぶ前に購入しました(笑)
うちのそばのスーパーにチデのヨーグルトないんですよねー・・(´ω`。)
場所によっては、このディズニーの絵が描いてるヨーグルトさえあまり見れないみたいですよ(´ω`。)

コメントありがとうございます♪

☆モコさんへ☆
こんばんは(^^)

へ~ドナデジ柄もあるんですね(・▽・)
トマトとかバナナとか、Disneyの絵が付いてるだけでついそっちを選んじゃいますよね(笑)
スーパーによって置いてないんですかね…?
これからもDisney柄の商品置いてほしいから、また買いに行かなくちゃ☆

こんにちは☆

めちゃ可愛いお母様ですね!!
読んでてにこやかな気分になりました☆
チデはあんまりコラボってるの確かに見ないですもんね。
お写真も可愛い。

コメントありがとうございます♪

☆7369さんへ☆
こんばんは(^^)
お返事遅くなってすみません★

そうなんです。母にはいつも笑わせられます^^;
可愛い動物消しゴムを並べて写メを送ってきたこともあったっけ…(笑)
チデのコラボって見ないですよねー☆
大事に大事に頂きました(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/446-a7cd8013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏 «  | BLOG TOP |  » ちょっと復活。

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

