2017-03

スポンサーサイト


ちょっと復活。

こんばんは☆
少しブログをお休みしてしまいました。
更新がない間も遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございます。
ちょっと元気が出てきたので動画なんてupしてみようと思います(^^)
ちゃんと見れるかな?

2010年10月3日撮影の夜のアクアスフィアです。
短いし、途中カメラを動かしたので少し見づらいですが、ご了承ください^^;
シーに行きたくて悶々としている方に見て頂けたら嬉しいです(^^)
[広告] VPS


水音の向こうのシンセサイザーのメロディー。
シルエットで通り過ぎる人たち。
うーん…シーの夜ですね(´▽`)

あ、自分で癒されてしまいました(笑)

● COMMENT FORM ●

今、外出中で携帯からだけどとっても綺麗でした。
再来週までシーはお預けなので嬉しい動画です(*^^*)

後でまたパソコンから見させて頂きますね♪

こんばんわ。

もんもんもん。。。
さらに悶々しちゃいましたよww
でも癒されました^^

帰る時に、サクッとゲート出たことないです。
いつもアクアスフィアの前でウダウダしちゃうんですよ。。

月曜から夏休みなので来週行ってきます。
もんもんもんもん。。。

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
携帯からもちゃんと見れましたか?
良かったです(^^)
昨日はランドだったんですね~
海賊ドナちゃん、可愛かったでしょう(>▽<)♪♪
私は今年の夏はランドに行けなさそうです…

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
余計に悶々としちゃいましたか(笑)
来週は思う存分楽しんできてくださいね♪♪

そうですね、私も帰りはここで引っかかります(^^;)
ベンチや花壇の縁に座って、アクアスフィアと周りで楽しそうにしている若者たち(?)を眺めながら、次はいつ来れるかなぁと一息つきます。
シー好きなら絶対に後ろ髪惹かれる光景ですよね☆

お疲れなようですが…、大丈夫ですか?!
無理しないでくださいねぇ~(;´Д`)

夜のアクアスフィアァァァ~~~号(┳Д┳)泣
帰る前に、必ずプラザのベンチに座ってアクアスフィアとミラコスタを眺めてます。
光るアクアスフィアとミラコスタ、そして、あのメロディ~。。。
思い出しただけで、泣けてきます(泣)
次はいつ来れるかと思うと、切なくなって泣けてくるんですよねぇ(T-T )
でも、その思いがあるからこそ、働く気力にも、生きる気力にもなるので、私にとってココでの時間はとっても大切なんです!!
とっても素敵な動画を、ありがとうございました♪♪
あぁ~、今すぐにでもSeaへ飛んで行きたいw

じゃんはむさん、お体大丈夫ですか?
ディズニーシー・アクアスフィアは、ホント
帰るときは、ついつい足が止まってしまうんですよね(^^”)
この前、このアクアスフィアの前で、カップルが
延々ディープキスしてました(--”)場所選べって(苦笑)

心癒されつつ、明日への活力を与えてくれる場所。
また、来よう!って思うんですよね(^^)

Re: タイトルなし

☆Mouse1号さんへ☆
ありがとうございます(><)
無理してるわけではないんですが^^;
Mouse1号さんにはいつも気遣っていただいて…感謝してます☆

夜のアクアスフィア、いいですよね~(´▽`)
そうかぁ。遠方組さんには余計に切なく感じるんですね…
なおさら帰る前のここでのひと時が大切ですね。
動画見て頂いてありがとうございます(^^)
私も早くシーに行きたいです~☆

コメントありがとうございます♪

☆ホリさんへ☆
ご心配頂いて恐縮です^^;
身体的にというより精神的にちょっと追い詰められつつあって…
でも何とか頑張ります☆

やっぱりアクアスフィアを素通りしては帰れないですよね~。
…!!アクアスフィアの前で!?しかも延々と(・・;)
自分たちの世界に入っちゃったんですかね^^;
帰りにそんなの見ちゃったらちょっと嫌だな~(><)

癒しと活力。ほんとにそうですね!
早くシーに行きたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/445-feeee38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の写メ♪ «  | BLOG TOP |  » …

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

